SSブログ

【東京e'ランチ】サラベス(アメリカ料理/新宿) [新宿区]

先日ご紹介した「スラッピーケークス」でたべそこなったパンケーキを今度こそたべたい!ということで今回訪ねたのは新宿ルミネ2「サラベス(Sarabeth's)」さん。

1981年にニューヨークのアッパーウエストに1号店がオープン。「ニューヨークの朝食の女王」と呼ばれるほどの絶大な支持を集めた「サラベス」さんの日本1号店として2012年11月にオープンした当店も、2~3時間待ちも当たり前というほどの人気を集めています。

2~3時間待ちといっても再訪時間が書かれた整理券が配られるため、ずっと行列に並ぶ必要はありません。店員さんに確認したら、ちょうど都合よい時間に再訪すればよさそうなので、整理券をもらっていったんお店を後にします。

Sarabeth's01.jpg

整理券に書かれた時間に再訪すると、少し待って無事入店できました!さあ、パンケーキたべるぞ~!とメニューを眺めます。 でも・・・ 隣のあれもおいしそう、こっちのそれもおいしそう・・・

Sarabeth's02.jpg

先に供されたのは「サラベス」さんの人気のジュース、「フォーフラワージュース」600円。オレンジ、フレッシュパイナップル、バナナ、グレナデン(ザクロのシロップ)の、確かに朝にぴったりなお味!

Sarabeth's03.jpg

そして、ジャーン!オーダーしたのは「フラッフィーフレンチトースト」1,200円!

Sarabeth's04.jpg

ふわっ、さくっ・・・ なにこれ!? 僕が知ってるフレンチトーストとは別のたべもの! 「女王」にふさわしい、上品でやさしいお味~

Sarabeth's06.jpg

フレンチトースト、とっても美味しかった! しかしまたしてもパンケーキをたべそこなってしまった「サラベス」さんでした!

【東京e'ランチNo.304】サラベス(☆☆)
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店 ルミネ2 2F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(111)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 111

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
なかなかパンケーキまでたどり着けませんね~(^-^
by mimimomo (2013-07-07 08:49) 

かみ

> mimimomo さま
2度チャンスがあったんですけどね~なんででしょう。
そのうちとっておきのパンケーキをご報告したいです!^^
by かみ (2013-07-07 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。