SSブログ

【東京e'ランチ】エノテカ(ワインカフェ/品川) [港区]

今回ご紹介する品川駅前のワインショップ「エノテカ(ENOTECA)」さんは、国内外に50店舗以上のワインショップを展開するワイン輸入販売会社のお店です。

ENOTECA01.jpg

通りかかると「LUNCH」の文字が。ふむふむ、ちょっと入ってみよう!

ENOTECA02.jpg

店舗の奥にあるカフェに着席。通りに面した2階席の眺めはなかなかです。「ビーフシチューランチ(Beef Stew &Wine)」1,050円をオーダーし、供されたグラスワインでほっとひと息。 うん、さすが、いいお味!

ENOTECA03.jpg

マカロニサラダもつくんですね~

ENOTECA04.jpg

そして、ビーフシチュー! おいしそう!

ENOTECA05.jpg

ビーフシチューの中には、たっぷりのビーフ!

ENOTECA06.jpg

フランスパンにシチューをつけて、ワインとともに・・・

ENOTECA07.jpg

ジャガイモもごろっと入って食べごたえ十分!

ENOTECA08.jpg

ワイン好きにはぜひ試してほしい、「エノテカ」さんのリラックスランチでした!

【東京e'ランチNo.303】エノテカ ウイング高輪店(☆☆☆)
東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST 2F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(125)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 125

コメント 10

旅爺さん

確かに豪華ランチで美味しそうですね。
by 旅爺さん (2013-07-03 10:40) 

コンブ

エノテカで食事ができるとは知りませんでした。
ワインでシチューなんて優雅ですね。
by コンブ (2013-07-03 18:11) 

昆野誠吾

シチューがしみたフランスパン、
たまりません!
by 昆野誠吾 (2013-07-03 19:11) 

momiji

ビーフシチューはおっきい具がごろごろ入ってて欲しいです(^_^)
by momiji (2013-07-03 23:11) 

Hide

エノテカ、とても明るい雰囲気のいいお店ですね〜
ビーフたっぷりのシチューは、とても美味しそうです。


by Hide (2013-07-04 13:57) 

かみ

> 旅爺さん さま
1,050円のワイン付ビーフシチューランチは
かなりのお値打ちだと思いますよ!^^
by かみ (2013-07-05 07:35) 

かみ

> コンブ さま
1,050円の“優雅”なランチってなかなかないですよ~^^
by かみ (2013-07-05 07:37) 

かみ

> 昆野誠吾 さま
フランスパン好きにはとっても満足度の高い
オススメランチです!^^
by かみ (2013-07-05 07:37) 

かみ

> momiji さま
お値ごろでビーフシチュー&ワインを楽しめるのが
当店の魅力ですね~^^
by かみ (2013-07-05 07:38) 

かみ

> Hide さま
品川駅前の賑やかな様子をながめながら
ワインをいただける、ひとときのオフタイムですね!^^
by かみ (2013-07-05 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。