SSブログ

【東京e'ランチ】ディップマハル(インド・タイ料理/神楽坂) [新宿区]

今回ご紹介するのは神楽坂の「ディップマハル」さん。都内に7店を構えるインド料理とタイ料理のお店です。インドとタイがいっしょって、ちょっと珍しいですよね~

ディップマハル01.jpg

ランチメニューもインドとタイ、二つパネルがあります!迷いますね~

ディップマハル02.jpg

店内で、じっくり選んでオーダー。最初に供されるサラダをいただきながら、楽しみに待ちます。

ディップマハル03.jpg

オーダーしたお料理がやってきました!タイランチセットの「Bランチ」950円。トムヤンクンラーメン、ミニガパオ、サラダ、ドリンクのセットです!

ディップマハル06.jpg

連れがオーダーしたのは「Aランチ」950円。こちらのメインは「鶏肉のバジル炒めライス」に・・・

ディップマハル07.jpg

「グリーンカレー」がつきます。こちらもおいしそう!

ディップマハル08.jpg

僕のだって負けないくらいおいしそう~

ディップマハル09.jpg

スープ、いただきます! おおぉ、すっぱから旨い~

ディップマハル10.jpg

スープの下にはたっぷりの麺が。ちゅるちゅるおいしぃ~

ディップマハル11.jpg

麺とくれば飯! ミニガパオ!

ディップマハル04.jpg

ガパオ大好きです~

ディップマハル12.jpg

最後はラッシーでさっぱり~

ディップマハル05.jpg

これだけいただいて950円。お得なインド&タイランチの「ディップマハル」さんでした!

【東京e'ランチNo.209】ディップマハル(☆☆) 東京都新宿区岩戸町1 M's神楽坂1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(113)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 113

コメント 8

塚ぴょん

すっぱから旨い~!!のが食べたくなってきた~!!いいなっ

by 塚ぴょん (2012-05-22 09:05) 

katakiyo

タイは3回行きましたが、最初に行ったときからタイ料理にハマッテます。
by katakiyo (2012-05-22 15:08) 

orange

似た看板を大阪でも見かけたことがあったので、
HPを見ましたが、都内だけのようですね。
残念!!どちらも好きです。
by orange (2012-05-22 21:59) 

さる1号

タイとインドが並んでいたら・・・・迷いますねぇ
決めるのが大変そう
by さる1号 (2012-05-23 13:44) 

かみ

> 塚ぴょん さま
ホット&サワー、おいしいですよねっ!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-05-23 22:40) 

かみ

> katakiyo さま
タイ3回ですか~いいですね!
僕はいちども行ったことないですが、行ってみたいなぁ~(^-^)/
by かみ (2012-05-23 22:41) 

かみ

> orange さま
インドカレー、タイカレー、どっちが好きですか?
僕は、どっちも~ψ(`∇´)ψ
by かみ (2012-05-23 22:44) 

かみ

> さる1号 さま
インド料理店に比べると、タイ料理店のほうが少ない気がしたので、
この日は何となく「タイで行こう」とすんなり決まったんですよね~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-05-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。