SSブログ

【東京e'ランチ】漁楽洞(魚料理/小川町) [千代田区]

今回ご紹介するのはふくのやさんのお向かいの「漁楽洞(ぎょらくどう)」さん。その名の通り、魚を存分に楽しめるお店です。

漁楽洞01.jpg

お昼のメニューはこちら。ギョギョギョッ!

漁楽洞02.jpg

漁楽洞03.jpg

メニューにはないこの日のおすすめは店内に掲示されています。気仙沼の秋刀魚に土佐清水の太刀魚、ふむふむ~

漁楽洞04.jpg

オーダーしたのはこちら、「高知県土佐清水直送、太刀魚の天婦羅定食」1,000円也~!!!

漁楽洞05.jpg

太刀魚は天婦羅にしてもすくっと立ってます!

漁楽洞06.jpg

そして和定食の嬉しさは小鉢にあり。大好きです、きんぴら!

漁楽洞07.jpg

そして漬物万歳!

漁楽洞08.jpg

ビバ昆布!

漁楽洞09.jpg

味噌汁と

漁楽洞10.jpg

ごはんがあれば僕は幸せ~

漁楽洞11.jpg

サクサクの太刀魚の天ぷらが加われば最強ランチ!

漁楽洞12.jpg

オフィス近くにあるなら通いつめたい「漁楽洞」さんでした!

【東京e'ランチNo.322】漁楽洞
東京都千代田区神田錦町2-7-5 協販ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(139)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 139

コメント 10

昆野誠吾

小鉢たちも複数あって嬉しいですね!
和食の素晴らしい世界が広がります♪
by 昆野誠吾 (2013-11-28 00:27) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
一番乗り&コメントありがとうございます!
心もおなかも満たされる和ランチいいですよね( ´ ▽ ` )
by kammi (2013-11-28 00:31) 

gulapa

高級そうなお店なのにランチはお得そうですね。
お刺身も種類多くて悩みそうだし、焼き魚などどれもいいですね。
海老5本の天重も捨てがたいです )^o^(
by gulapa (2013-11-28 09:40) 

mimimomo

こんにちは^^
↑わたくしもメニュー見て、これは大いに悩む~と思いましたよ^^
by mimimomo (2013-11-28 10:02) 

johncomeback

太刀魚の天麩羅って食べた事がありません。
「鯛の船頭めし」が気になります。
それにしても達筆ですねぇ(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-28 11:05) 

kammi

> gulapa さま
高級店でもランチはお値打ちなお店も結構ありますよね!
こちらの夜はどうなんだろうなぁ。e'ナイトしてみようかな^^
by kammi (2013-11-29 13:17) 

kammi

> mimimomo さま
おいしそうなお魚のメニューがいっぱいで
ほんと悩ましいですよね~
そうなると、やっぱり本日のおすすめメニュー!^^
by kammi (2013-11-29 13:18) 

kammi

> johncomeback さま
親父のお勧め定食ですね!
次回はきっとこれにします!^^
by kammi (2013-11-29 13:21) 

ミーミー

初めまして~
 私のブログに訪問有り難うございます
おいしい物 東京にはたくさんあり良いですねえ
 
by ミーミー (2013-11-29 17:20) 

kammi

> ミーミー さま
こちらこそありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします!^^
by kammi (2013-11-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。