SSブログ

【東京e'ランチ】佐賀県三瀬村 麓どり(親子丼/田町) [港区]

今回ご紹介するランチは田町駅近くの「佐賀県三瀬村 麓どり」さん。佐賀生まれのブランド鶏「麓どり」をメインにさまざまな佐賀の食材を使った料理やお酒が楽しめるお店です。

ひさしぶりにこちらのランチに訪問!

麓どり01.jpg

そう、こちらのランチには人気の佐賀市ご当地グルメ「シシリアンライス」があります。他のメニューも美味しそう!

麓どり02.jpg

レジ横にはコーヒー無料サービスコーナーが!お得です!

麓どり03.jpg

オーダーしたのはこちら。「親子丼」850円! 大盛り無料~

麓どり04.jpg

こちらの親子丼にはデフォルトで鶏レバーが入ります。注文時に店員さんから確認があり、レバーが苦手な方にはレバーがない親子丼が供されます。僕はレバー大好きなので、デフォルトで!

麓どり05.jpg

そうそう、こちらのランチでつくスープには豆腐がどどんと入ってるんでした~

麓どり06.jpg

サラダもおいしそう!

麓どり07.jpg

軽く唐辛子をふって、ではではいただきます!

麓どり08.jpg

とろとろたまごとぷるぷる麓どりの親子丼、うまい!

麓どり09.jpg

はじめていただく親子丼のレバー。濃厚~

麓どり10.jpg

こんなに豆腐が入ってたらおなかいっぱいになっちゃいます~

麓どり11.jpg

親子丼の中央には落とされた卵黄をつん!

麓どり12.jpg

卵黄をからめてとろとろでいただきます~

麓どり13.jpg

旨んまぁ~

麓どり14.jpg

田町で味、ボリュームともに満足したいランチなら、「麓どり」さんへゴー!

【東京e'ランチNo.013-3】佐賀県三瀬村 麓どり(☆☆)
東京都港区芝浦3-11-10 エタニビルB1


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:親子丼 田町
nice!(121)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 121

コメント 20

johncomeback

親子丼大好きです。レバー入りは珍しいですねぇ。
それにしても、美味しそうな写真がお見事です。

by johncomeback (2013-09-10 08:15) 

newton

レバーの入った親子丼は興味があります。卵黄を混ぜて…、美味しそうです。
by newton (2013-09-10 16:24) 

昆野誠吾

へ~珍しいですね、レバー入り!
卵も3個分くらい?入っていそう、
ボリューム満点ですね♪
by 昆野誠吾 (2013-09-10 17:35) 

さる1号

真ん中の卵黄がまた良いですねー
つんつん・・・これが楽しい^^
by さる1号 (2013-09-10 19:00) 

yakko

こんばんは。
美味しそうですね〜(∩.∩)
by yakko (2013-09-10 20:18) 

may234

再開とともにタイトルも変わりました
また宜しくお願い致します^^
by may234 (2013-09-11 01:59) 

mimimomo

おはようございます^^
トロトロ、ふわふわ感がつたわってきま~~~す。
真ん中に落とされた卵黄が新鮮で美味しそう~

by mimimomo (2013-09-11 06:38) 

hiro

ボリュームたっぷりですね!
美味しそうで堪りません。
・・・。
ところで、いつも美味しそうに
写真が撮れていて感動もんです。
カメラは、何を使われているのですか?
by hiro (2013-09-11 08:29) 

yogawa隼

ここん親子丼ば食うぎんた、ほかんは食えんバイ。

by yogawa隼 (2013-09-11 17:12) 

YOU

タマゴの黄身がトロトロろーっとしたところ
たまりませんわぁ
食べたぁい(*^O^*)
レバー入りなのもポイント高いなぁ
美味しそうです!


by YOU (2013-09-12 08:57) 

kammi

> johncomeback さま
僕もレバー入り親子丼ははじめてでした!
画はたくさん撮りましたからねぇ~
本当ならもっと上達してもいいくらいです^^;
by kammi (2013-09-13 00:43) 

kammi

> newton さま
卵のマイルドさとレバーのパンチが合うんです。
ぜひお試しください!^^
by kammi (2013-09-13 00:46) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
ほんと、卵何個使っているんでしょうね~
カロリー消費して筋トレしないと!^^
by kammi (2013-09-13 00:49) 

kammi

> さる1号 さま
卵つんつんできるだけで、
テンションあがりますよね!^^
by kammi (2013-09-13 00:50) 

kammi

> yakko さま
おいしかったですよ!
他のメニューにもこんど挑戦してみます。
鶏もも炭火焼、おいしそう!^^
by kammi (2013-09-13 00:52) 

kammi

> may234 さま
再開おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!^^
by kammi (2013-09-13 00:54) 

kammi

> mimimomo さま
卵ってほんとすごい食材ですよね!
何個でもたべたいです!^^
by kammi (2013-09-13 00:57) 

kammi

> hiro さま
カメラは主にCANON S110です!
コンパクトでレンズが明るいので片手撮りに威力発揮!
ブレ画もおおいですけど^^
by kammi (2013-09-13 01:01) 

kammi

> yogawa隼 さま
うわっ、すごい佐賀弁の使い手あらわる!
ほんと、そがんバイ!^^
by kammi (2013-09-13 01:05) 

kammi

> YOU さま
新鮮な麓どりでつくる親子丼だから
こういうのもできるんでしょうね!
機会があればぜひお試しを!^^
by kammi (2013-09-13 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。