SSブログ

【東京e'ランチ】喫茶YOU(オムライス/東銀座) [中央区]

今回ご紹介するのは東銀座の「喫茶YOU」さん。歌舞伎座近くにある創業40年の老舗です。お店の前には当店名物のオムライスの絵が掲げられています。

YOU01.jpg

お昼どきには行列ができる当店ですが、ちょうどタイミングよくすぐに入れました。メニューはこちら、どれもおいしそうですが・・・ やっぱりねあれでしょ・・・

YOU02.jpg

暑い日にはやっぱこれ。 絶景かな、ぜっけぇ~かぁな~~っ!

YOU03.jpg

そして、当店の千両役者登場! いよっ!

YOU04.jpg

なんですかこのこぼれそうな質感! 食べる前から絶対おいしい確信が!

YOU05.jpg

うわわ、ふわっ、ふわぁ~

YOU06.jpg

う、うわっ。 たまごがくり~むや~

YOU07.jpg

あああ!

YOU08.jpg

ああああああ!

YOU09.jpg

・・・この後はレポート自粛とさせていただきます。あぁ、またたべたい・・・

【東京e'ランチNo.313】喫茶YOU(☆☆☆☆)
東京都中央区銀座4-13-17 高野ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(123)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 123

コメント 24

ゆうのすけ

私は半熟が駄目なので いつも作る時は硬めなんですが
このオムライスは すごく美味しそうな感じですね!こんな風に作れたら食べる人も 嬉しいだろうな!☆^^
by ゆうのすけ (2013-09-13 02:34) 

mimimomo

おはようございます^^
この卵、芸術品ですね^^
こんなに綺麗に混ぜるのが大変だし、
半熟度も抜群!
by mimimomo (2013-09-13 05:59) 

hatumi30331

オムライス大好き!
ヨダレが出そうです。^^
by hatumi30331 (2013-09-13 06:45) 

コンブ

出た〜!
有名ですねこちらのオムライス。
歌舞伎役者は全員食べていると言っても過言ではないそうです。
by コンブ (2013-09-13 08:30) 

johncomeback

今日のランチはオムライスにしようかな。
でも職場近くにこんなトロトロ玉子のオムライス無いなあ。
by johncomeback (2013-09-13 09:28) 

newton

玉子が無茶苦茶美味しそうです。
by newton (2013-09-13 14:55) 

昆野誠吾

表面がとっても綺麗なオムライス!
ふわふわ感もよくわかります^^
by 昆野誠吾 (2013-09-13 16:40) 

mry311

オムライスおいしそうです^^たまごのふわふわイイ!
by mry311 (2013-09-14 00:01) 

YOU

うわぁ~♪
見てるだけでよだれ出ちゃう(´¬`)
特に最後のトロトロがたまりません!
ちなみに『喫茶YOU』
私の店ではありません。(^^ゞ
by YOU (2013-09-14 09:49) 

さる1号

ああああああ、このくりーむなタマゴは反則だぁ~
食べたい~><
by さる1号 (2013-09-14 21:30) 

kammi

> ゆうのすけ さま
こんな風に作れたらいいですよね~
男子はこれで落ちますね(笑)
by kammi (2013-09-15 12:47) 

kammi

> mimimomo さま
そうなんです!
食べていただくと、その芸術度がわかりますよ~^^
by kammi (2013-09-15 13:06) 

kammi

> hatumi30331 さま
ヨダレといっしょに掻き込んでほしいです!^^
by kammi (2013-09-15 13:25) 

kammi

> コンブ さま
オムライス、有名なだけあってとても美味しかったです!
また行ってもオムライス頼むだろうなぁ^^
by kammi (2013-09-15 13:29) 

38kicks

ナイス、フワフワ感です。
by 38kicks (2013-09-15 13:40) 

kammi

> johncomeback さま
YOUさんのようなオムライスは
僕も他ではたべたことなかったです。
機会があればぜひ歌舞伎座とセットで!^^
by kammi (2013-09-15 15:51) 

kammi

> newton さま
こんなクリーミーなたまご、
はじめてたべましたよ!^^
by kammi (2013-09-15 16:05) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
外見だけで絶対おいしいと思わせるオムライス。
口にすると想像以上でした!^^
by kammi (2013-09-15 16:50) 

kammi

> mry311 さま
当店のオムライスは生クリーム入り。
ふんわり感が半端ないです!^^
by kammi (2013-09-15 17:38) 

kammi

> YOU さま
えっ違うんですか!?(笑)
最後の画は我を忘れてぐちゃぐちゃにしてしまい、
載せていいのか迷った画です(笑)
by kammi (2013-09-15 17:41) 

kammi

> さる1号 さま
クリーミーなオムライスの正体は生クリームでした!
コクがあってリッチなお味~^^
by kammi (2013-09-15 17:43) 

kammi

> 38kicks さま
ふわふわ度自己ベストのオムライスでした!^^
by kammi (2013-09-15 17:54) 

ken_jp

そうそう、卵の真ん中に筋を入れるとパックリと卵が両サイドに落ちていく様は、よくテレビで見かけます。いつかはこの目で実感してみたいです。

by ken_jp (2013-09-17 06:53) 

kammi

> ken_jp さま
見事にパックリいきますよ!すんばらしい~オムライスでした!^^
by kammi (2013-09-18 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。