SSブログ

【東京e'ランチ】新世界菜館(中華/神保町) [千代田区]

今回ご紹介するのは神保町交差点近くの中華料理店、「新世界菜館」さん。ブログをはじめて日が浅い3年前に29軒目のお店として紹介した場所です。

新世界菜飯01.jpg

3年前と変わらないメニューは種類豊富。中華料理なのにカレーが有名なのも、形にこだわらず美味しいもの、その日食べたいものを食べてほしいというお店の姿の表れかもしれません。

新世界菜飯02.jpg

オーダーしたのは「五目やきそば」1,000円! オーソドックスな中華料理店のやきそば!

新世界菜飯04.jpg

そしてもう一品は当店ならではの「ハーブサラダ冷し」1,200円! 

新世界菜飯08.jpg

こちらはお料理につくスープ。

新世界菜飯05.jpg

テーブルにはきゅうりの漬物がおかれています。

新世界菜飯06.jpg

具たくさんの中華あんかけやきそば、美味しいですよね! 大好きです!

新世界菜飯07.jpg

冷やし中華の酸味ってあまり得意ではないのですが、「ハーブサラダ冷し」はさわやかなハーブの香りと酸味の少なさでとても食べやすくおいしかったです!

新世界菜飯09.jpg

どちらもおいしくてひとりでペロリと完食!・・・したわけじゃないのでご安心を~

【東京e'ランチNo.029-2】新世界菜館(☆☆)
東京都千代田区神田神保町2-2


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:中華 神保町
nice!(132)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 132

コメント 8

johncomeback

五目やきそば、10種類くらい具が乗ってそうで美味しそうです(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-07 08:31) 

mimimomo

バナーが変わりましたね。今気づきました(--ゞ
by mimimomo (2013-09-07 11:47) 

昆野誠吾

具だくさんの中華あんかけ、美味しそうです♪

by 昆野誠吾 (2013-09-07 16:30) 

kammi

> johncomeback さま
中華料理店のあんかけ焼きそばおいしいですよね!
僕はソース焼きそばよりこっちが好きです!^^
by kammi (2013-09-09 05:56) 

kammi

> mimimomo さま
バナーを変えようと、いろいろ試行錯誤しましたが
ようやくこちらで落ち着いた感じです!
紛らわしくてすみませーん^^;
by kammi (2013-09-09 05:57) 

kammi

> 昆野誠吾 さま
ちなみにかた焼きそば、も好物です!^^
by kammi (2013-09-09 05:58) 

美美

バナーが変わりましたね。
美味しそう♪
by 美美 (2013-09-09 21:56) 

kammi

> 美美 さま
少しずつブログリニューアルらしく
変えていこうと思っています!^^
by kammi (2013-09-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。