SSブログ

【東京e'ランチ】綿徳(中華/芝公園) [港区]

今回ご紹介するのは、芝公園の人気中華店「綿徳(わたとく)」さん。お昼どきはいつもお客さんでいっぱいのお店です!

綿徳01.jpg

しばらく並んで、相席のテーブルに着席! テーブルのメニューをチェック! うーんどれもたべたい・・・。 まわりをキョロキョロ。みんな、おいしそうにたべてるなぁ。そしてボリュームたっぷり! あぁ迷うなぁ~

綿徳02.jpg

オーダーしたのはこちら、「鶏唐揚 定食」750円也!

綿徳03.jpg

鶏唐揚どどーん!!! 大事な客先訪問前に大丈夫か!!!

綿徳04.jpg

ごはんもどどどどーん!!!!大丈夫か???

綿徳05.jpg

とりあえずお味噌汁からいただこう。

綿徳06.jpg

沢庵は3切れ。大事にとっておこう。

綿徳07.jpg

いただきます! サクッ、ジュワッ、ウマッ!!!

綿徳08.jpg

おかずもごはんもどんどんすすむ、これぞサラリーマンのがっつりランチ!

綿徳09.jpg

あふ~ ごちそうさまでした~

綿徳10.jpg

目の前の2人がたべてた「揚げやきそば」もボリュームたっぷり、野菜たっぷりでおいしそうでした。次回も打ち合わせ場所は芝公園で!

【東京e'ランチNo.295】綿徳(☆☆☆)
東京都港区芝2-8-12


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:芝公園 中華
nice!(110)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 110

コメント 6

塚ぴょん

間違いなく美味しいね!
by 塚ぴょん (2013-05-18 22:18) 

モカ

美味しそう〜、
思い切りガッツきたくなるボリュームですね!!
by モカ (2013-05-20 17:26) 

かみ

> 塚ぴょん さま
これが美味しくないはずないですよね!^^
by かみ (2013-05-21 07:26) 

かみ

> モカ さま
思い切りガッツくのが、美味しさを100%感じる食べ方ですよね!^^
by かみ (2013-05-21 07:27) 

ken_jp

それにしても、その値段でこのボリュームは圧巻ですね
唐揚げの上に乗ってるのはネギでしょうか?
by ken_jp (2013-05-22 07:29) 

かみ

> ken_jp さま
そうです!唐揚げというか、油淋鶏(ユーリンチー)ですね。
多くの方が注文される当店人気メニューのひとつです!^^
by かみ (2013-05-25 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。