SSブログ

【e'ダイエット】カラダのおもりが減りません [20週ダイエット]

「たべたい!でも、やせたい!」を楽しくアクティブに実践するための、体重・脂肪率・腹囲のそれぞれの目標を定め、20週にわたってレコーディングシートに記録していく「20週ダイエット」。

この第5回は、フルマラソン初挑戦に向けてカラダのおもりをいっきに減らす目標を掲げてはじめたのですが、なかなかうまく行きません。12月にはふくらはぎを痛め、そして2月、「千葉マリンマラソン」でハーフを走った直後に人生2度目のぎっくり腰に。。。

体重・運動データ
130324data-we.PNG

結局3週間以上トレーニングできず。。。 当然ダイエットも停滞。。。

体重・体脂肪率グラフ
130324graph-webf.PNG

体重・腹囲グラフ
130324graph-wews.PNG

うーむ、むなしいグラフだ。。。 カラダのおもりはほとんど減らせずに、初フルマラソンを迎えることになりそう。。。


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(123)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 12

johncomeback

僕も毎朝、体重を量ってグラフにしていますが・・・(ノ△・。)
by johncomeback (2013-03-25 06:15) 

ふぢたしょうこ

わたしも気合をいれないと・・・・
by ふぢたしょうこ (2013-03-25 10:11) 

gulapa

頑張ってくださ~い。
なぜかちょっとが痩せれないですよね。
100kgほどを1年かけて半分にした芸人をテレビで見て、励みにしてる私です。
by gulapa (2013-03-25 11:34) 

よーちゃん

こうしてきっちり意識して記録を続けられるのは
たいしたもんですよ~!
もうちょっとしたら、ぐんぐん結果が出てくるように思います!
by よーちゃん (2013-03-26 01:17) 

ちょいのり

仕事が忙しくて食べれないので勝手にやせていっちゃいます・・・
めっちゃ体に悪い感じで^^;

by ちょいのり (2013-03-26 03:54) 

かみ

> johncomeback さま
おおレコーディングダイエットですか!
効果抜群!のはずなのに、おかしいですよね~^^;
by かみ (2013-03-26 07:32) 

かみ

> ふぢたしょうこ さま
ダイエットには気合いも必要ですよね!
僕も気合いを入れ直さないとだめです^^;
by かみ (2013-03-26 07:33) 

かみ

> gulapa さま
100kgの芸人が半分になって、芸はだいじょうぶかとちょっと心配かも^^;
by かみ (2013-03-26 07:34) 

かみ

> よーちゃん さま
うわーありがとうござます!
すばらしく励まされた気分です。がんばります!!!^^
by かみ (2013-03-26 07:35) 

かみ

> ちょいのり さま
そのヤセ方はあまりうらやましくないですね・・・
お体大切にしてくださいね!^^
by かみ (2013-03-26 07:36) 

ゆう

無理しないで、頑張ってください。
? 矛盾してる??   ((^┰^))ゞ
by ゆう (2013-03-26 11:02) 

かみ

> ゆう さま
いえいえ、まさに「無理せず、がんばる」です!
その塩梅がポイントですね~^^
by かみ (2013-03-27 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。