SSブログ

【東京e'ランチ】レ・トワ・スール(ロコモコ/九段下) [千代田区]

今回はオフィス近くの九段下ランチ。新しくお店ができたと聞き、早速リサーチに向かった「レ・トワ・スール」さんは、真新しいコンクリートうちっぱなしの建物の2階にあるお店です。建て替える前は、ここにはスリランカカレーのお店がありました。

レトワスール01.jpg

階段を上がり、2階の店内へ。こじんまりした店内には大きな窓から明かりが射し込みます。ランチメニューはこちらの3種類です。

レトワスール02.jpg

オーダーしたのはこちらの「ロコモコ」900円! わーいおいしそう!

レトワスール03.jpg

ハンバーグ、デミグラスソース、目玉焼き・・・ おいしいに決まってますな。。。

レトワスール04.jpg

別々でもおいしいけれど、、、

レトワスール05.jpg

いっしょにたべるともっとおいしい~

レトワスール06.jpg

ドリンクはコーヒーをオーダー。プラス100円でプチデザートもつくということで、追加! 今日はチーズケーキです。

レトワスール07.jpg

コーヒー&チーズケーキでまったりリラックスしてリフレッシュ!

レトワスール08.jpg

「レ・トワ・スール」とはフランス語で「3姉妹」とのこと。お店の方はお二人とも女性だったので・・・こんど聞いてみよう。

【東京e'ランチNo.278】レ・トワ・スール(☆☆)
東京都千代田区九段南1-4-2


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(124)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 124

コメント 16

旅爺さん

いつも美味しいものばかりで食事が楽しいですね。
でも・・・太らない?
by 旅爺さん (2013-03-02 17:25) 

hatsune

プラス100円でプチデザートをつけても1000円ランチならいいですね~(*^_^*)
by hatsune (2013-03-02 18:10) 

mimimomo

こんばんは^^
お値段もお手ごろ、
ハンバーグにデミグラスソース目玉焼き・・・美味しそうですね。
by mimimomo (2013-03-02 18:31) 

めい

ロコモコ丼美味しそうですね
いつも美味しそうな物を召し上がって羨ましい^^
by めい (2013-03-02 22:17) 

塚ぴょん

わーい!ロコモコ気があった~!!
by 塚ぴょん (2013-03-02 23:54) 

punchiti

同僚にロコモコは苦手なのに同じ構成のハンバーグ定食は好きと云う
良く判らない御仁がいます。
by punchiti (2013-03-03 10:05) 

かみ

> 旅爺さん さま
そう思うでしょう? そこが狙いなんです(笑)
by かみ (2013-03-03 10:22) 

かみ

> hatsune さま
できたばかりの新しいお店で食後のコーヒーとケーキ
でまったりできでしあわせでした~^^
by かみ (2013-03-03 10:24) 

かみ

> mimimomo さま
おいしくないはずがない定番の組み合わせ・・・
ロコモコは強力ですね!^^
by かみ (2013-03-03 10:26) 

かみ

> めい さま
なるべく行ったことがないお店に入ろうとするのですが、
ドキドキする分新鮮な喜びがあって楽しいですよ!^^
by かみ (2013-03-03 10:28) 

かみ

> 塚ぴょん さま
やっぱりロコモコですよね!
シシリアンライスがあればそっちだけど~(笑)
by かみ (2013-03-03 10:30) 

かみ

> punchiti さま
「ロコモコなんて気取ってないで、定食で出せ定食で!」
というお気持ちなんでしょうね。。。 なんとなくわかるような^^
by かみ (2013-03-03 10:31) 

ツヨ

おいしそう!
by ツヨ (2013-03-03 14:26) 

かみ

> ツヨ さま
でしょ! 夜はワインのお店になるみたいです!^^
by かみ (2013-03-03 16:42) 

やよりん

お値段も手頃でいい感じ!
by やよりん (2013-03-03 23:03) 

かみ

> やよりん さま
1000円でコーヒーとデザートがついて、
まったりできていい感じですよね~^^
by かみ (2013-03-04 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。