SSブログ

【東京e'ランチ】和料理 八車(魚料理/飯田橋) [千代田区]

さて、今日のランチはどうしよう。。。 今日は和食かな、やっぱり魚かな、いやお肉もいいな、フライかな、、、ということで飯田橋の「和料理 八車」さんにやってきました。

八車01.jpg

お店の外にも掲げられていたのと同じメニュー。どのお料理も、そそりますね・・・

八車02.jpg

うーん、悩んで決めました!オーダーしたのはこちらの「海鮮丼」900円です!

八車03.jpg

やったー魚づくし~

八車04.jpg

あおさのお味噌汁、おいしいですよね~

八車05.jpg

煮魚の小鉢もついてます~

八車06.jpg

高菜も~

八車07.jpg

お醤油にわさびをとき、ダッとお魚たちにあびせて・・・

八車08.jpg

いただきます! ははは~旨い!やっぱり僕は魚好き。 お肉も麺もすきだけど。

八車09.jpg

ランチタイムにうに~。しあわせランチ~

八車10.jpg

次は天ぷらかな、煮魚かな、カキフライかな、すき焼きかな、うーん毎日来ても飽きなさそうな「和料理 八車」さんでした!

【東京e'ランチNo.277】和料理 八車(☆☆)
東京都千代田区飯田橋4-2-5


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(96)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 10

塚ぴょん

大えび天どーーーーん!気になる(笑)
この値段なら、全種類食べてみたくなりますね!!
by 塚ぴょん (2013-02-27 01:20) 

かみ

> 塚ぴょん さま
次は「大」えび天どーーーん、にしてみます!^^
by かみ (2013-02-27 06:38) 

gulapa

上品で美味しそうですね。先日築地市場で海鮮丼食べましたがお味噌汁すらなく、こっちの方がお値段お安め、上品な盛り付け、付け合せもナイスです。
今度は、八車さんに行こうと思いました。他のメニューも気になりました。
by gulapa (2013-02-27 09:32) 

mimimomo

こんばんは^^
海鮮丼、美味しそうでわたくしも食べたいで~す。
by mimimomo (2013-02-27 18:57) 

いっぷく

ランチとはいえ、1000円以下でこれだけのお刺身を
食べることができるのは嬉しいですね。
うにまでのっかっちゃってるわけですね
by いっぷく (2013-02-28 06:17) 

かみ

> gulapa さま
八車さんは、東京大神宮のお参りとセットでいける場所です。
うどんがお好きなら、この近くの悠讃もおすすめですよ!^^
http://9steps.blog.so-net.ne.jp/2010-10-14
by かみ (2013-02-28 19:39) 

かみ

> mimimomo さま
八車さんのすぐ近くに、海鮮丼のお店がもう一つあるんです。
そちらも近日リサーチしますのでお楽しみに!^^
by かみ (2013-02-28 19:40) 

かみ

> いっぷく さま
うにまでのっかっちゃってるんですよ~
高級ネタが必須ではないけれど、あるとうれしいですよね!^^
by かみ (2013-02-28 19:42) 

ふぢたしょうこ

魚料理なのに、和牛が気になりました~
by ふぢたしょうこ (2013-03-01 10:22) 

かみ

> ふぢたしょうこ さま
そうなんです、こんなふうに和牛が登場すると、
気になりますよね~^^
by かみ (2013-03-02 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。