SSブログ

【東京e'ランチ】東京バルバリ(ハンバーグ/京橋) [中央区]

今回訪ねたお店は1度ご紹介した「東京バルバリ」さん。一緒に外出したお肉好きの同僚が言ったことがないとのことで、再訪することに。何度見てもインパクトのある特徴的な外観です。

バルバリ01.jpg

ランチメニューはこちら。前回は親子丼をいただきました。さて何にしようかなぁ。。。

バルバリ02.jpg

同僚がオーダーしたのはこちら、「東京バルバリ」さんの看板ランチメニュー、「ビフテキ丼」です! おおおいしそう!

バルバリ03.jpg

肉厚のステーキがたっぷりのったどんぶりが、1,000円! これはお値打ち!

バルバリ04.jpg

僕がオーダーしたのはこちら、「ニクラシイハンバーグ」1,000円。

バルバリ05.jpg

くーっ、憎らしいほど美味しそう!

バルバリ06.jpg

ニクラシイだけじゃなく、スープにはお野菜がたっぷり!サラダもついてグッドバランス!

バルバリ07.jpg

いただきます! うおーーーなるほど肉肉しさがつまった食べごたえあるハンバーグ!おいしい!

バルバリ08.jpg

お互い相手の料理に興味津々。 想いが一致し半分食べてチェンジ! ビフテキ丼、ボリュームがすごい!昼からガッツリ満足できます!

バルバリ09.jpg

近くのテーブルの方が食べていた「ポークジンジャー・レッドン」もすごく美味しそうだったので、たぶんまた来るにちがいない「東京バルバリ」さんでした!

【東京e'ランチNo.157-2】東京バルバリ(☆☆)
東京都中央区京橋3-7-9 橋本ビル


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(91)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 6

塚ぴょん

のーーーん!!食べたい食べたい食べた~い☆
by 塚ぴょん (2012-12-20 00:12) 

かみ

> 塚ぴょん さま
食べたいのはビフテキ丼? それともニクラシイほう?
回答はきっと、どっちも、かな^^
by かみ (2012-12-20 21:54) 

CROSTON

ステーキ丼!!あれで1,000円ですか!
安い!食べたい!美味しそうです!!
by CROSTON (2012-12-21 16:54) 

いっぷく

大盛り100円プラスというのは「ご飯」のことでしょうか
丼に余裕がありそうなので、欲張りな私などは
大盛りにしてしまいそうですが
実際の手ごたえはどうなんでしょうか。ビフテキ丼
大盛りにしなくてもお腹いっぱいになりそうですか

by いっぷく (2012-12-21 17:36) 

かみ

> CROSTON さま
バルバリさんのランチはどのメニューもたっぷり食べごたえがあって
お得感いっぱいですが、中でもステーキ丼はお肉たっぷりです!^^
by かみ (2012-12-23 09:33) 

かみ

> いっぷく さま
ビフテキ丼は今回半分もらっただけなので、1食の感想は
お伝えできないんですが、お肉がどーんと乗っていますので
ふつうでもきっと満足できると思います!
大盛りはきっとごはんが増えるのだと思います(^-^)/
by かみ (2012-12-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。