SSブログ

【東京e'ランチ】ポンチ軒(カキフライ/小川町) [千代田区]

今回ご紹介するお店は「ポンチ軒」さん。 こちら、2012年5月開業の新しいお店。赤坂にあった「洋食とんかつフリッツ」が移転して、新たな名前とコンセプトで開業したお店だそうです。

ポンチ軒01.jpg

メニューはこちら。なるほど「洋食とんかつ」の流れをくむお店というのもうなずけます。どれもおいしそうです!


ポンチ軒03.jpg

オーダーしたのはこちら、三重鳥羽産牡蠣を使った「カキフライ」1,400円! 数に限りがあります。お早目に・・・と言われるとねぇ

ポンチ軒04.jpg

ジャーン! 踊るような衣のおいしそうなこと!

ポンチ軒05.jpg

ご飯、1杯目までおかわり無料だそうです! イヤッホォォ~!

ポンチ軒06.jpg

豚汁、こちらも1杯目までおかわり無料! ラッキィィ~!

ポンチ軒07.jpg

タルタルソースをつけて、いただきます! サクサクじゅじゅわっ、牡蠣のエキスがあふれます・・・あぁこのカキフライ最高!

ポンチ軒08.jpg

2個続けてタルタルでいただいた次は、とんかつソースで!

ポンチ軒09.jpg

んーこっちも旨い! パンチが増したジューシーカキフライ、そしてごはん。あぁ幸せランチ~

ポンチ軒10.jpg

ビーフカツも、コロッケも、厚切りロースもきっとおいしいんだろうなぁ。必ずまた来ます、「ポンチ軒」さん!

【東京e'ランチNo.258】ポンチ軒(☆☆☆)
東京都千代田区神田小川町2-8 扇ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(107)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 14

コンブ

かみさんの会社の周りはいいお店がたくさんで羨ましいです。
いろいろ選べるから飽きなくていいですよね。
メニューを見たとき、ご飯、豚汁、キムチ取り放題ってご飯も豚汁も食べ放題かと思ちゃいました。
by コンブ (2012-12-22 09:17) 

ゆう

確かに、衣が踊ってますね。。  (^^)
by ゆう (2012-12-22 17:20) 

ma2ma2

牡蠣フライ、食べたくなってきました。
これからの時期は毎日牡蠣でもいいです(^^)
by ma2ma2 (2012-12-22 17:27) 

塚ぴょん

高~い!そりゃ~美味しいでしょ~よ!!
by 塚ぴょん (2012-12-22 21:31) 

mimimomo

おはようございます^^
カキフライが食べたくなりました(^-^
by mimimomo (2012-12-23 07:16) 

hatumi30331

カキフライ大好きです!!^^
さて今日は何を食べて来ようかな?(笑)
by hatumi30331 (2012-12-23 08:15) 

かみ

> コンブ さま
たしかにごはん、豚汁も食べ放題かと思っちゃいますよね!
もしかしたら以前はそうだったのかも。
こういう風に変更させた大食漢が誰かいたんでしょうね~(⌒-⌒; )
by かみ (2012-12-23 09:39) 

かみ

> ゆう さま
サクサク衣とジューシー牡蠣がおいしかったです!^^
by かみ (2012-12-23 09:40) 

かみ

> ma2ma2 さま
毎日牡蠣ですか!
フライ、蒸し、焼き、そして生・・・ 僕も大丈夫かも~(^-^)/
by かみ (2012-12-23 09:43) 

かみ

> 塚ぴょん さま
カキフライもいろいろですからね~
これくらいおいしくて、もっと安かったら言うことなしですね!(^-^)/
by かみ (2012-12-23 09:46) 

かみ

> mimimomo さま
冬は牡蠣が似合いますよね!
いろいろなお料理で召し上がってくださいね!(^-^)/
by かみ (2012-12-23 09:52) 

かみ

> hatumi30331 さま
カキフライ大好き!でも大好きなのは他にもいっぱい!
僕もいっしょです~(^-^)/
by かみ (2012-12-23 10:00) 

ken_jp

はじめまして\(o ̄∇ ̄o)/
昨日の たびサラダ(テレ朝 8時)で人形町だったでしょうか
牡蠣を7つまとめてひとつのフライにして出してました
中がそうとうレアーで美味しそうでした (*^∇^)o<■~~

by ken_jp (2012-12-23 19:08) 

かみ

> ken_jp さま
フッフッフ、その美味しそうだったカキフライはココですね~( ´ ▽ ` )ノ
http://9steps.blog.so-net.ne.jp/2012-01-24
by かみ (2012-12-23 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。