SSブログ

【東京e'ランチ】徳萬殿(中華/神保町) [千代田区]

今回ご紹介するのも前回に続いて神保町の「徳萬殿」さん。こちら、一度夜にある方に連れて来ていただいたことがあります。安くて旨い店、ということでよく通われたのだそうです。

「これもうまいから頼め」「(その方に比べれば)若いんだから食え」とどんどんオーダーが来て、どうしても食べきれず玉砕・・・お持ち帰りしたことがあります。

徳萬殿01.jpg

ということでランチははじめて。どの料理もそそられますね~

徳萬殿02.jpg

オーダーしたのはこちら、「チャーハン」700円です!

徳萬殿03.jpg

夜の感じから何となくイメージはしてましたが、ボリュームたっぷりのチャーハン!

徳萬殿04.jpg

大好きなザーサイと、

徳萬殿05.jpg

スープがついています。

徳萬殿06.jpg

お味はどうでしょう。。。 いただきまーす!

徳萬殿07.jpg

おお、おいしいっ! ふんわり玉子とたっぷりのチャーシューの香ばしさが絶妙!

徳萬殿08.jpg

オーダーは並だけど、このボリュームは並みじゃない! 

徳萬殿09.jpg

おなかいっぱいで完食! きっとチャーハン(大)はすごいんでしょうね。誰か挑戦してレポートしてください!

【東京e'ランチNo.251】徳萬殿(☆☆)
東京都千代田区神田神保町1-5


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:中華 神保町
nice!(106)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 106

コメント 14

塚ぴょん

チャーハン美味しそう~!じゃ~Aセットで!!(笑)
by 塚ぴょん (2012-11-23 18:09) 

mimimomo

こんばんは^^
チャーシューたっぷりですね。
最近ザーサイって食べてないわ~
買ってこようかな^^
by mimimomo (2012-11-23 19:48) 

ma2ma2

ご飯類は太るので、お昼だけにしていますがチャーハン美味しそう(^^)
グリンピースも良いですね!
by ma2ma2 (2012-11-23 21:28) 

常武鉄道

以前、本屋へ用事が有った時や帰宅途中によく寄りました。

そして何時もチャーハンを頼みましたが、ここのはチャーシューが沢山
入っているので、好きです(^^)
by 常武鉄道 (2012-11-24 05:54) 

carotte

徳萬殿、なつかしいです!
昔よく通いました。チャーハンおいしそうですね。
私はもっぱらタンメンを食べてました。
by carotte (2012-11-24 09:14) 

かみ

> 塚ぴょん さま
ラーメンにチャーハンにギョーザですか!
あぁ僕もそれでもよかったなぁ~ヽ(´o`;
by かみ (2012-11-24 10:05) 

かみ

> mimimomo さま
ザーサイ、独特の風味とピリ辛おいしいですよね!(^-^)/
by かみ (2012-11-24 10:07) 

かみ

> ma2ma2 さま
夜はごはん控えているならランチにチャーハンぴったりですね!
グリーンピースとシャーシューが食欲をそそりますよね!(^-^)/
by かみ (2012-11-24 10:08) 

かみ

> 常武鉄道 さま
よく行かれてたんですね!
昔から人気店だったのもうなずける、味とボリュームでした!(^-^)/
by かみ (2012-11-24 10:11) 

コンブ

神保町は学生さんの街でもあるからボリュームたっぷりの店も多いんですね。
by コンブ (2012-11-24 10:12) 

かみ

> carotte さま
タンメンをオーダーする方がけっこういて気になってます!
次回はタンメンにしようかなぁ。野菜たっぷりでおいしそう!(^-^)/
by かみ (2012-11-24 10:15) 

かみ

> コンブ さま
そうですね、学生街ならではのボリューム店が多いかも。
そして昔の食欲を維持するおじさま達も多く見かけますよ!(^-^)/
by かみ (2012-11-24 10:17) 

旅爺さん

豪華ランチ旅はまだまだ続きそうですね。
by 旅爺さん (2012-11-24 10:33) 

かみ

> 旅爺さん さま
もちろんです!まだまだ行ったことないお店が
たくさんありますからね!(^-^)/
by かみ (2012-11-24 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。