SSブログ

【千葉e'ランチ】zoe's(イタリアン/千葉県柏市) [千葉県]

休日に用事があって訪ねた千葉県柏市。11時頃用事が終わり、以前から行ってみたかったお店に電話してみると11:30からなら大丈夫とのこと、ラッキー! ・・・と訪ねたのはJR柏駅近くの人気のイタリアン「zoe's(ゾエス)」さんです。

zoes01.jpg

メニューはこちら。土・日・祝は A. 1,890円、 B. 2,940円の2つのランチコースがあります。 メニューだけで十分おいしそう! ちなみに平日のランチメニューは1,050円から。平日来れる方はうらやましい~

zoes02.jpg

ささ、アンティパストがやってきました。 なな、なんてオイシソウ・・・

zoes03.jpg

新秋刀魚のペッカフィーユは秋刀魚にナッツなどを詰めてオーブンで焼いたお料理。香ばしくて、脂ののった秋刀魚がジューシーで美味! 野菜のテリーヌもふわっととろけるおいしさ・・・ うっとりするような前菜です。。。

zoes04.jpg

そして僕のパスタは「北海道産ツブ貝とインゲンとジャガ芋のバジリコ風味のスパゲティ」です!いや~おいしそう~

zoes05.jpg

連れがオーダーしたのは「燻製穴子とゴボウのオリーブオイルのスパゲティ」。おお~こっちもかなりおいしそう~

zoes06.jpg

ではいただきます! ・・・おーなんと美味! ツブ貝、インゲン、ジャガ芋のそれぞれの風味がバジリコでひきたてられ、スパゲッティと息ピッタリで共演しています!

zoes07.jpg

そして物物交換タイム~。 燻製の穴子、そしてゴボウ、・・・そりゃそうです、もちろん旨ぁ~です!

zoes08.jpg

あぁ満足満足、いいランチでした。 あっ、まだデザートがあるのでした。今日は贅沢ランチだなぁ。

zoes09.jpg

こちら「デリッツァリモーネ」。レモン風味のケーキです。

zoes10.jpg

こちらは「パイナップルとココナッツファインのトルタ」。口の中でパインとココナッツの甘い香りが広がるおいしい焼き菓子です。

zoes11.jpg

こちらは「ミントとアールグレイのジェラート」。ひんやりさっぱり~

zoes12.jpg

最後にコーヒー。

zoes13.jpg

さすが人気のお店、おいしかったです。いつかディナーにもぜひいってみたい「zoe's(ゾエス)」さんでした!

【千葉e'ランチNo.016】zoe's
千葉県柏市柏4-6-23 AKビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(112)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 112

コメント 6

塚ぴょん

美味しそ~ぅ!だけど、平日だな~!
by 塚ぴょん (2012-10-06 21:33) 

かみ

> 塚ぴょんさま
平日は1,260円でサラダ、パスタ、ジェラート、ドリンクだそうです!
行きたいなぁ~(^-^)/
by かみ (2012-10-07 13:06) 

さる1号

燻製アナゴと牛蒡、これは気になります。
香りが良さそう^^
by さる1号 (2012-10-07 23:40) 

momiji

アンティパストがカラフルで食欲そそりますねえ(^^)
その後の期待感が高まりますね。
by momiji (2012-10-08 13:10) 

かみ

> さる1号 さま
燻製穴子と牛蒡のパスタ、香りが良くておいしかったです!
こんなパスタ、見かけないですよね~^^
by かみ (2012-10-09 07:11) 

かみ

> momiji さま
アンティパストがほんとおいしかったです!
前菜がおいしいと、その後も絶対おいしいですから
ほんとニンマリしてしまいますよね~^^
by かみ (2012-10-09 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。