SSブログ

【e'ラン】第37回千葉マリンマラソンにエントリー! [マラソン挑戦]

今年1月に「第36回千葉マリンマラソン」出走して以来、かなりのご無沙汰となってしまった「マラソン挑戦」レポート。 前回「次はどの大会に出ようかなぁ~」と言って締めたのですが、結局春、夏、とたいしたトレーニングもせずに過ごしてしまいました。。。

そして秋。気持ちよく走れる季節の到来です! 「食欲の秋」にますます摂取カロリーが増えることも想定されます。「カロリーは摂取した分消費する」がモットーの当ブログですから、やはりマラソン挑戦は再開しないわけにはまいりません。ということで「第37回千葉マリンマラソン」に出走決定!

まだすべての競技でエントリー受付中のようです。都心からも近く、近くには商業施設もたくさんあって出走する方だけでなく応援する方も大いに楽しんでいただけるでしょう。(前回のような雨でなければ・・・)


【第37回千葉マリンマラソン・大会概要】

 【開催日】 2013年1月20日(日)雨天決行

 【会場・受付】 QVCマリンフィールド
   (1)JR京葉線・海浜幕張駅下車、徒歩15分
   (2)JR総武線、京成千葉線・幕張本郷駅下車、マラソン専用シャトルバス15分(有料)

 【種目】 ハーフ(21.0975km)、10km、2km(ファミリー)


【第37回千葉マリンマラソン・コース概要】

QVCマリンフィールドをスタート&ゴールに、稲毛海浜公園~千葉港へと続く海沿いの広く平坦なコースが基本となります。おだやかな冬晴れの中走ることができたら気分爽快まちがいなし!

千葉マリンマラソン.PNG

ぜひいっしょに「千葉マリンマラソン」に参加しましょう!


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(105)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 105

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
まだトレーニングする時間はありそうですね。頑張ってください。
by mimimomo (2012-10-09 20:00) 

ゆう

私は、絶対無理。。(笑)
頑張ってくださいね。(^^)
by ゆう (2012-10-09 23:22) 

かみ

> mimimomo さま
ありがとうございまず!
ここからしっかりトレーニングすれば、たぶん大丈夫です!
年末年始をしっかり禁欲できれば大丈夫!(だから危ないともいいます・・・)
by かみ (2012-10-10 19:57) 

かみ

> ゆう さま
ありがとうございます!
大会では、普段走る距離の倍、走れるそうです。
練習で10kmを走れれば、何とかハーフは完走できるはずなんです。
今シーズンはフルをと思っていたんですが、現状では厳しいだろうなぁ。。。
by かみ (2012-10-10 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。