SSブログ

【東京e'ランチ】全家福 新館(中華/神保町) [千代田区]

今回ご紹介するのは神保町専大通り沿いの「全家福 新館」さん。九段下にある「全家福」さんは当ブログでもご紹介済です。

全家福新館01.jpg

中華ランチは久しぶり。何にしようかなぁ。

全家福新館02.jpg

テーブルについて、あらためて何にしようかなぁ。そばもいいなぁ。

全家福新館03.jpg

定食も、いいなぁ。

全家福新館04.jpg

でもやっぱり「限定」にひかれて「フカヒレかけごはん」1,300円をオーダー!

全家福新館05.jpg

本店より、量が多い気が。。。 ウレシー

全家福新館06.jpg

定番のたまごスープつき!

全家福新館08.jpg

もやしの小鉢もついています。

全家福新館09.jpg

ふかひれは餡が命。うん、うんまぁ~

全家福新館07.jpg

杏仁豆腐は偉大です。さっぱりおいしぃ!

全家福新館10.jpg

食後はもちろん「Kanda Coffee」。みなさんもぜひ「全家福 新館」と淹れたてコーヒーのはしごを楽しんでくださいませ!

【東京e'ランチNo.240】全家福 新館(☆☆)
東京都千代田区神田神保町3-10-10 大行ビル1~3F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:中華 神保町
nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 2

gulapa

記事の中に、私の名前が載っていて照れました。かみさんのブログは人気なので..(^^ゞ
神保町は、結構好きなエリアなので、また出没したいと思います。これからも楽しみにしてます。

by gulapa (2012-09-29 18:46) 

かみ

> gulapa さま
「おつまみ母さん」は神保町の中心(交差点・すずらん通り)から
少し離れているのにありがとうございます!(^-^)/
by かみ (2012-09-30 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。