SSブログ

【東京e'ランチ】アマルフィイ モデルナ(イタリアン/丸の内) [千代田区]

今回ご紹介するのは丸の内の「アマルフィイ モデルナ」さん。

モデルナ01.jpg

丸の内オアゾ5Fの人気イタリアンレストラン。ランチタイムは1,500円からの、ちょっとリッチなランチがいただけます。

モデルナ02.jpg

そして、ほんとごめんなさい。。。 今回ご紹介するのは、ようやく少し涼しくなって秋を感じられるようになった今ではもう食べられない夏季限定メニューでございまぁ~す。 いやいやすっかり忘れてました。

モデルナ03.jpg

「モッツァレラチーズと夏ナスクリームの冷製スパゲティ 完熟トマトのグラニテを添えて」というこちら、ランチタイムではお得なパスタランチとしてオーダーできます。最初にパスタランチにつく「サラダとお野菜のスープ」が供されました。

モデルナ04.jpg

そして登場です、「モッツァレラチーズと夏ナスクリームの冷製スパゲティ 」!!!

モデルナ06.jpg

グラニテとはシャーベットのこと。完熟トマトを凍らせシャーベット状にしたものがかかっています。これをよくまぜていただくんだそうです。

モデルナ07.jpg

まぜまぜを楽しんでから、いただきます! おぉ、これは美味! クリーミーな中でトマトの酸味が生きます!冷やっこくてコクがあってさっぱりしてて、いやぁおいしいです!

モデルナ08.jpg

ランチセットのデザートとコーヒーもつきます。

モデルナ09.jpg

あぁしあわせ~

モデルナ10.jpg

ランチに1,500円は、そうはかけられないとはいうものの、おいしいものをお得にいただくのはやっぱりランチ。夜を控えめにしたご褒美に、ぜひ「アマルフィイ モデルナ」さんのランチセットをどうぞ!

【東京e'ランチNo.236】<アマルフィイ モデルナ/☆☆☆/strong>東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ 5F ◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎ 人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ スポンサードリンク
nice!(105)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 105

コメント 6

塚ぴょん

ハートのパンがキュートよね~!
あれ?ハートじゃない??(笑)
パスタの味!想像しきれないけど、美味しんだろうな~☆
by 塚ぴょん (2012-09-08 21:07) 

orange

こんばんは。
お伺いすると時々画面が表示されないことがありますよ。
トマトのシャーベット状のものを。いいですね酸味と冷たさが。
by orange (2012-09-08 21:20) 

かみ

> 塚ぴょん さま
もしかして、何でもハートに見えるほど、お幸せとか~?
相変わらずの説明下手ですみません。。。来年の夏、食べてください!^^;
by かみ (2012-09-09 12:13) 

かみ

> orange さま
昨日ですかね? たまに画面が真っ黒になる現象は、僕も見ました。
今日は問題ないです。どうしてでしょう。。。
冷製パスタおいしいなぁ~としみじみ思いました。
ほんと、期間中にご紹介しないとだめでした!(>_<)
by かみ (2012-09-09 12:15) 

塚ぴょん

いやいや、メニュー表に載せてるパンは、ぜったいハートを意識してるもーーーん!!(笑)
by 塚ぴょん (2012-09-11 20:04) 

かみ

> 塚ぴょん さま
あ、メニューのパンですね!
これは確かにハートですね!まちがいないです。
たべてみたいですね!( ´ ▽ ` )ノ

by かみ (2012-09-13 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。