SSブログ

【東京e'ランチ】クラフトビアマーケット 神保町店(カレー/神保町) [千代田区]

今回ご紹介するのは神保町さくら通りの「クラフトビアマーケット」さん。クラフトビールとは各地で造られる少量生産のビール、つまり地ビールのこと。こちらでは30種の地ビールがリーズナブルなお値段で楽しめるとあって夜はいつも満員。この日はランチタイム終了間際に訪ねました。

CBM01.jpg

カウンターにすわると目の前には30種のビールが~ 昼でも飲めるそうですが、、、ガマンガマン。

CBM14.jpg

ランチメニューはこちら。ローストポークとランチプレートは終わってしまったとのこと。「ビールカレー+サラダSET」900円をオーダー!

CBM02.jpg

夜のメニューはこんな感じ。まずは当店自慢の30種ビールから。この蒸し暑い時期にはたまりませんなぁ~

CBM04.jpg

そして夜のお料理。ビールに合いそうなメニューのオンパレードです!

CBM03.jpg

やってきました、「ビールカレー+サラダSET」900円です! うお~美味しそう!

CBM05.jpg

野菜とお肉がたっぷりです!

CBM06.jpg

+100円のサラダもボリュームたっぷり。

CBM08.jpg

野菜をしっかりとって夏バテ防止しましょう~

CBM09.jpg

さあ、カレーです。まずはルーのお味から・・・ おお、辛苦い! ビールの苦みがけっこう効いた大人の味です!

CBM10.jpg

苦味とコクでカレーを食べさせるなんて、さすが地ビール自慢のお店です!

CBM11.jpg

ローストチキンもおいしい! 次回は夜に丸ごとかぶりつきたいです!

CBM13.jpg

蒸し暑い夜の地ビールとローストチキン・・・最高でしょうね~。「クラフトビアマーケット」さん、明日の夜、予約お願いしま~す!

【東京e'ランチNo.225】クラフトビアマーケット 神保町店(☆☆)
東京都千代田区神田神保町2-11-15 住友商事神保町ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(109)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 109

コメント 12

塚ぴょん

あぁ…食べたい!!←最近これしか言ってない気がする(笑)
by 塚ぴょん (2012-07-18 00:12) 

いっぷく

お店で食べるのが一番ですが、お持ち帰りがあるとなおうれしいですね
by いっぷく (2012-07-18 01:53) 

momiji

「ビールカレー」ってビールが入っているんですね。苦みがいいかもです。
by momiji (2012-07-18 12:35) 

haku

ビールカレーって、初めて聞きました!
絶対、食べてみたいです~♪
by haku (2012-07-18 17:13) 

ma2ma2

このお店知ってます、このビルに入っているネットワールドで研修を受講していた時に、食べました(^^)
あと神保町は金沢カレーのゴーゴーカレーもあるので、そちらも食べました(^^)
by ma2ma2 (2012-07-18 18:07) 

かみ

> 塚ぴょん さま
いつもコメントくださって本当にありがとうございます!
また「あぁ、食べたい」と思ってもらえるようなお店をご紹介しますね!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-07-19 07:26) 

かみ

> いっぷく さま
オフィスから近いので、テイクアウトしてオフィスでたべたり
同僚の分を買って帰ったりできるのでうれしいです!(^-^)/
by かみ (2012-07-19 07:27) 

かみ

> momiji さま
ほんのり以上の、けっこうしっかりした苦味を感じるカレーです。
ビール効果かお肉がトロトロですよ~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-07-19 07:29) 

かみ

> haku さま
僕もビールカレーはじめて食べました。
30種類のビールといっしょにぜひどうぞ~(^-^)/
by かみ (2012-07-19 07:30) 

かみ

> ma2ma2 さま
おお、そうなんですね~!
神保町付近はカレー店がたくさんありますものね~
次回研修時には当ブログも参考になさってくださいね!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-07-19 07:32) 

はじめまして!

ランキングから飛んできました!
本当に美味しそうなカレー。。。カレー大好物な私は今お腹がグーグーなってます>< 
私も最近ブログを始めまして…駆け出しなので全然情報ないですが一応グルメで(笑)もしよかったら遊びにきてください~(*^_^*)
とても勉強になるし美味しそうやし…また遊びにこさせてもらいます!
by はじめまして! (2012-07-19 17:06) 

かみ

> はじめまして! さま
ランキングからのご訪問ありがとうございます!
明石なんですね~
数年前出張で明石を訪れ、活気のある商店街で明石焼きをいただきましたよ!
ブログ楽しみに拝見しますね!(^-^)/
by かみ (2012-07-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。