SSブログ

【東京e'ランチ】野口鮮魚店(海鮮丼/押上) [墨田区]

今回訪ねたのは「シシリアンライス」も登場した今一番旬のスポット「東京スカイツリー」から徒歩10分あまりの場所にある「野口鮮魚店」さん。訪問先のアポイント時間に合わせ、ランチのラストオーダーぎりぎりの14:00に同僚と店内に滑り込みました~

野口鮮魚店01.jpg

築地のまぐろ仲卸直営の「鮮魚店」。お店の入り口近くでは実際にお魚も売られていて、「いらっしゃ~い」と威勢のよい声がかかります。

野口鮮魚店02.jpg

奥は食事処になっていて、海鮮丼や魚介の定食、一品料理が楽しめます。どうですこのメニュー!どれもオイシソウ。。。

野口鮮魚店03.jpg

野口鮮魚店04.jpg

ラストオーダー時間ぎりぎりの入店だったので、普段では考えられないような決断力を発揮してオーダー!先に供されたのは同僚の「まぐろ うに 大漁丼」1,200円!

野口鮮魚店05.jpg

メニュー画どおりの大量どーん!!! めちゃくちゃオイシソウ・・・ こっちでもヨカッタな・・・

野口鮮魚店06.jpg

うらやましそうに眺めていた僕の前にも、どーん!!!
「上海鮮ちらし1,500円」と、店員さんからすすめられた「あら汁450円」です!

野口鮮魚店07.jpg

こちらもメニュー画どおり、はみ出してます~

野口鮮魚店08.jpg

いただきます! あぁ、あぁ、しあわせです。。。 まぐろ仲卸直営の実力は本物です!

野口鮮魚店09.jpg

おおぶりなお魚の切り身。海老、いくら、そしてうに。 これを1,500円でいただけるなんて・・・素晴らしい!

野口鮮魚店10.jpg

カニや魚がたっぷり入った「あら汁」。。。

野口鮮魚店11.jpg

身もたっぷり。 漁港に来た気分です~ うまいっ!

野口鮮魚店12.jpg

「またこちらに来れるように」と食事後の訪問先で商談に思いっきり力が入ってしまった「野口鮮魚店」でした!

【東京e'ランチNo.224】野口鮮魚店(☆☆☆)
東京都墨田区東駒形4-6-9 リバーハイツワコー1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(93)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 93

コメント 20

アルマ

どちらも美味しそうですね~
お値段もこのボリュームでなら納得のお値段ですね(^O^)/
by アルマ (2012-07-17 00:22) 

塚ぴょん

このお値段は安いですね~!
今度の商談に付いて行きたい…(笑)
by 塚ぴょん (2012-07-17 07:24) 

かみ

> アルマ さま
今回オーダーしたものはどちらも千円以上でしたが、
千円以下のものもとても美味しそうです!(^-^)/
by かみ (2012-07-17 07:26) 

かみ

> 塚ぴょん さま
コストパフォーマンスがいいと満足感がありますよね~
週3くらい営業に通おうかなぁ・・・ψ(`∇´)ψ
by かみ (2012-07-17 07:30) 

mimimomo

おはようございます^^
美味しそうです~特にウニ!(^-^
by mimimomo (2012-07-17 08:41) 

ちょろっとぶぅ

雲丹ぃ~~~っ(^O^)
by ちょろっとぶぅ (2012-07-17 13:46) 

かみ

> mimimomo さま
1,200円のどんぶりで、ウニとまぐろがこんなにたっぷり
盛られていたら言うことないですよね!ψ(`∇´)ψ
by かみ (2012-07-17 23:49) 

かみ

> ちょろっとぶぅ さま
やっぱり、そうですよね~
あぁ、また行きたいです・・・ヽ(´o`;
by かみ (2012-07-17 23:52) 

さる1号

こんな画像・・・反則です。
胃袋がぁ・・・・
海胆のテカリ、いいなぁ
アラ汁がメチャ美味しそう
by さる1号 (2012-07-19 09:23) 

かみ

> さる1号 さま
その気持ち、わかります・・・
自分が食べたはずの海鮮丼が、なぜか羨ましく
あぁ今日も誰かが・・・とジェラシーを感じてしまいますヽ(´o`;
by かみ (2012-07-19 19:32) 

gulapa

ただただ美味しそうです。
マグロとろとろ。ウニもいい感じ。
あら汁もいいですね。
やっぱり最初はすし屋かな。ふふふ
by gulapa (2012-08-02 17:25) 

かみ

> gulapa さま
僕もそう思います、やっぱりお寿司ですよね!
東京スカイツリーに来られるときには、
ちょっと歩きますけどこちらはおすすめですよ!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-08-08 03:48) 

すみれ

初めまして(^∇^)

野口鮮魚店さんで検索してこちらにたどり着きました

スカイツリーを見た後にこちらのお店に行きたいのですが、その場合、押上駅から野口鮮魚店さんに徒歩で行くとかなり歩くでしょうか
押上駅から吾妻橋駅まで電車に乗って、
吾妻橋駅から歩いた方が良いでしょうか?

お返事よろしくお願いします(*^_^*)
by すみれ (2013-11-16 21:20) 

kammi

> すみれ さま
お返事遅れました!
徒歩15分くらいでしょうか。。。僕はスカイツリーから歩きましたよ。
押上駅から電車に乗れば、歩く距離は少し短くなるかも!^^

by kammi (2013-11-17 19:04) 

すみれ

お返事ありがとうございます(^∇^)
早速食べに行って来ました

荷物がいっぱいあって歩くのが大変だと判断。。。
結局押上から電車に乗りました❗

とっても美味しかったです❗
また行きたいです

情報ありがとうございました(^∇^)
by すみれ (2013-11-20 17:47) 

kammi

> すみれ さま
おお!それはよかったです~
返事が間に合ってよかったです!
ちょっと歩いても/電車で移動しても
行く価値ありますよね~^^
by kammi (2013-11-20 19:40) 

すみれ

はい、行く価値ありますよね(*^_^*)

by すみれ (2013-11-22 18:40) 

kammi

> すみれ さま
東京ソラマチでのランチ予算をこちらに投入するのが
正解かもですね!^^
by kammi (2013-11-22 19:50) 

すみれ

いいですね(*^_^*)
by すみれ (2013-11-22 19:54) 

kammi

> すみれ さま
そのうちまた行ってみます!^^
by kammi (2013-11-23 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。