SSブログ

【佐賀e'ランチ】クレスト(シシリアンライス/佐賀県佐賀市) [佐賀県]

「4がつく」月が終わり、5月となりました!本格的なゴールデンウィークに突入ですね~ 

4月の月替わりメニューで「シシリアンライス」を採用してくださった神楽坂の「コパン」さん、5月も引き続き「シシリアンライス」を出してくださるそうです! まだ食べていない方は、ぜひ!

さて、ある方から「ここのシシリアンライスはおいしい」とお聞きして訪ねたのはJR佐賀駅近くの「クレスト」さん。

クレスト01.jpg

パスタを中心に提供されるお料理の中に、ありますね~「シシリアンライス」が!

クレスト02.jpg

こちらの「シシリアンライス」はインターネットのランキングで第1位だったそうです! 楽しみです~

クレスト03.jpg

オーダーした「シシリアンライス」830円、やってきました~ 相変わらず美しいですね~

クレスト04.jpg

いただきま~す!

クレスト05.jpg

甘辛お肉とシャキシャキお野菜そしてマヨ風味。いつ食べてもおいしいです~

クレスト06.jpg

つかないお店もありますが、玉子がつくとやっぱり嬉しい~

クレスト07.jpg

つんつん、とろーり

クレスト08.jpg

おいし~い♡

クレスト09.jpg

ひと皿でいろいろなおいしさが楽しめます~

クレスト10.jpg

さすが、第1位! の「クレスト」さんでした!

【佐賀e'ランチNo.069】クレスト(☆☆☆)
佐賀県佐賀市駅前中央1-3-11


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(102)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 102

コメント 4

塚ぴょん

つんつん、とろーり、おいし~い♡

…の後の、完璧な一枚を、「あ~ん♡」に…(*´Д`人)ォネガィ♥


by 塚ぴょん (2012-05-02 07:25) 

mimimomo

おはようございます^^
これは見た目も上品な飾りですね^^ 美味しそうです。
佐賀までは何時いけるか《行けないかも》分かりませんが
行ったときは食べてみたいですよ^^
by mimimomo (2012-05-02 09:02) 

かみ

> 塚ぴょん さま
シシリアンライスにはやっぱり玉子。
つんつん、あ~んしないとね!(^з^)-☆
by かみ (2012-05-03 19:42) 

かみ

> mimimomo さま
シシリアンライスは今年ブレイクするので
近くに食べられるお店がきっとできますよ!(^_^)/
by かみ (2012-05-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。