SSブログ

【佐賀e'ナイト】パエリア&リブハウス のび(洋食/佐賀県佐賀市) [佐賀県]

今回お届けするのは出張先の佐賀で訪ねた「パエリア&リブハウス のび」さん。以前からこちらのリブが美味と聞いて気になっていたお店。 お招きをいただいたので喜んで参加しました~

のび01.jpg

店内はカントリー風の落ち着いた、気取らない雰囲気。僕たちはちょっと遅れて参加したのですが皆さんは既に美味しいお料理とお酒で楽しそう。早速ビールをいただき、山盛りのリブからひとつとっていただきます。

のび04.jpg

うわ~ これはおいしい! 秘伝のタレをくぐらせて、炭火でしっかり脂を落として焼き上げたポークリブは食べごたえがあって香ばしく病みつきになるお味。ビールやワインにぴったりです!

店内でこんなふうにリブを焼いています。おいしそー!

のび03.jpg

こちらはビーフリブ。お肉のうまみがたまりませ~ん。最高!

のび05.jpg

看板のリブの他にもいろいろなお料理を楽しめます。

のび02.jpg

ピザもおいしい!

のび06.jpg

オムレツにはクリームソースがかかります。ふんわりしあわせ~

のび07jpg.jpg

そして、リブと並ぶ看板メニューの「パエリア」! ・・・なんですが、美味しすぎて夢中になってしまい、画がございません。ごめんなさい・・・ のびのホームページでご確認くださいませ~

はじめてのみなさんと楽しい一夜を過ごせたのも美味しいお料理と気取らない雰囲気のおかげです。ありがとうございます「パエリア&リブハウス のび」さん!

【佐賀e'ナイトNo.008】パエリア&リブハウス のび(☆☆☆)
佐賀県佐賀市松原2-4-16


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:洋食 佐賀市
nice!(126)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 126

コメント 10

塚ぴょん

リブ・ビール・リブ・ビール…オムライス…パエッ!!はぅ…。
いいな~!今度呼んで~!!
by 塚ぴょん (2012-04-30 01:39) 

旅爺さん

おはよう御座います。
GWは美味しいもので楽しんでますか~~~♪

by 旅爺さん (2012-04-30 07:06) 

コンブ

うわー朝から目の毒です。
by コンブ (2012-04-30 07:26) 

katakiyo

これだけ美味しい物に出会えると出張も楽しみになりませんか?
by katakiyo (2012-04-30 09:16) 

めい

いつも美味しいもの食べてて羨ましい~~♪
by めい (2012-04-30 16:36) 

かみ

> 塚ぴょん さま
佐賀に来られる機会があれば、よろこんでご案内します!
おいしいものがたくさんありますよ~(^-^)/
by かみ (2012-05-01 03:03) 

かみ

> 旅爺さん さま
GWをどう過ごすか、あまりちゃんと決めてないんです・・・
たまにはどこかおいしいものでも食べにいこうかなぁ(笑)
by かみ (2012-05-01 03:05) 

かみ

> コンブ さま
炭火でじっくり焼いたリブ、おいしかったですよ~
お値段もそれほど高くないので、
どんどんいただけるのがいいですね!(^-^)/
by かみ (2012-05-01 03:06) 

かみ

> katakiyo さま
出張先での楽しみといえば、やっぱり食ですからね~
せっかくなので、存分に楽しみたいですね~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-05-01 03:08) 

かみ

> めい さま
こうやってブログに記録しはじめて1年以上経ちますが、
自分がこんなにたべたとはとても思えません...(^_^;)
by かみ (2012-05-01 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。