SSブログ

【東京e'ランチ】蛮々(ハンバーグ/飯田橋) [千代田区]

今回ご紹介するのが飯田橋のステーキ・ハンバーグのお店「蛮々」さん。本当は、この近くのラーメン店を目指していたのですが・・・

蛮々01.jpg

目立つ看板と写真に思わず引き寄せられると、数々のテレビ番組に取り上げられたという話題のお店のよう。

蛮々02.jpg

11時台ですがお客さんで席はほぼ埋まっていて実際に人気もあるようです。

蛮々03.jpg

ランチのメニューもおいしそう。ということでこちらでランチをいただくことに~

蛮々04.jpg

オーダーしたのは「和風ハンバーグ」1,250円!

蛮々05.jpg

アツアツの鉄板の上の、テリヤキソースがたっぷりかかったハンバーグからジュウジュウと湯気が立ちのぼります。おいしそ~!!!

蛮々06.jpg

キムチとつぼ漬をごはんに盛って・・・

蛮々07.jpg

もやしには専用のタレをかけて・・・

蛮々08.jpg

いざ、ハンバーグ!!!

蛮々09.jpg

いただきま~す。 おおお、うんまぁ~い!!! アツアツ、ジューシー、ボリュームしっかりのハンバーグ、みんな大好きですよね!

蛮々10.jpg

これならチーズ、トマト、デミソースのイタリアンハンバーグも絶対おいしそう! そして他のお客さんのオーダー率がけっこう高い「からみ風味ステーキ」もすごくおいしそう! これは再訪決定です、「蛮々」さん!

【東京e'ランチNo.197】蛮々(☆☆☆)
東京都千代田区富士見1-7-9東京瓦会館ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(122)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 122

コメント 8

やま

こんばんは
キムチがおいしそう~~
結構パクパク食べてしまいます~~
by やま (2012-04-12 23:59) 

塚ぴょん

スタミナステーキ食べてみた~い☆
ハンバーグ…全部食べてみた~い☆
by 塚ぴょん (2012-04-13 07:59) 

かみ

> やま さま
おお、キムチですか~
ステーキ&ハンバーグのお店でキムチ、
意外な出会いでうれしかったです!(^-^)/
by かみ (2012-04-13 08:09) 

かみ

> 塚ぴょん さま
そうなんです!いつも代弁してくださってありがとうございます!
隣でご主人がステーキをずっと焼いていたのですが、
それがほんと美味しそうなんです!( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-04-13 08:13) 

mimimomo

おはようございます^^
ハンバーグのタレが美味しそうな色艶^^
by mimimomo (2012-04-13 09:17) 

かみ

> mimimomo さま
たっぷりのテリヤキソースでいただくハンバーグ、おいしそうでしょ~
きっとどのハンバーグもアツアツ、ジュージュー、ジューシーで
おいしいに違いないです!(^O^)/
by かみ (2012-04-13 19:43) 

ハンターM

お腹が減ってきました><
さっき食ったんだけど・・・w
by ハンターM (2012-04-13 19:52) 

かみ

> ハンターM さま
昨晩、その後ハンバーグをたべた、なんてことはないでしょうから
今日はがっつりハンバーグたべてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-04-14 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。