SSブログ

【佐賀e'ランチ】浪漫座(洋食/佐賀県佐賀市) [佐賀県]

佐賀城下ひなまつり」開催中の佐賀県佐賀市。昨日はNHKがお昼に全国中継で紹介するなどやはり注目度は高いようです。そんな「佐賀城下ひなまつり」の会場にある「浪漫座」さんは「旧古賀銀行」の中にあるカフェレストラン。レトロな雰囲気に浸りながら食事を楽しめます。

浪漫座01.jpg

佐賀城下ひなまつり」期間限定メニューが人気とのことですが、ひなまつりレポートは前回お届けしましたので、今回は洋館ムードでいただく「オムライス」をオーダー!

浪漫座02.jpg

どどーん! おいしそう!

浪漫座03.jpg

洋館ムードをバックに・・・

浪漫座04.jpg

ひなまつり期間中なのでお客さんでいっぱいです・・・

浪漫座06.jpg

あらためて。。。 おいしそう。。。

浪漫座05.jpg

では、いただきます!

浪漫座07.jpg

甘みを感じるやわらかい口当たりのトマトソースはふんわり玉子と相性ぴったり。とろけてしまいそう~

浪漫座08.jpg

幸せランチの余韻をコーヒーとともに・・・

浪漫座09.jpg

佐賀城下ひなまつり」の散策の途中で一息つくにはぴったりの「浪漫座」さんでした!

【佐賀e'ランチNo.022-2】浪漫座(☆☆☆)
佐賀県佐賀市柳町2-9


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


タグ:洋食 佐賀市
nice!(125)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 125

コメント 12

塚ぴょん

食べたい!!
by 塚ぴょん (2012-03-02 16:49) 

ma2ma2

随分と高さのあるオムライスですね!
食べたい(^^)
by ma2ma2 (2012-03-02 22:18) 

ゆうのすけ

オムライスって言うと レモンを縦半分に切ったみたいな形を 想像するんですが こんな 形も美味しそう!^^トマトソースが また そそられます~ぅ!^^
by ゆうのすけ (2012-03-03 02:52) 

かみ

> 塚ぴょん さま
たべたい!ものがどんどんたまったところで、
一度現地を訪ねられることをお勧めします!
シシリアンも食べ比べしようと思うと、長期滞在は避けられませんね~(^-^)/
by かみ (2012-03-03 07:30) 

かみ

> ma2ma2 さま
高い天井の解放感のある場所なので、
そんなオムライスが生まれたのかも!?
ぜひこちらで食べてみてください!o(^▽^)o
by かみ (2012-03-03 07:32) 

かみ

> ゆうのすけ さま
僕もこのトマトソースが印象的でした!
酸味控えめで食べやすく、とろとろ玉子との相性もバッチリでした!\(^-^ )
by かみ (2012-03-03 07:37) 

mimimomo

おはようございます^^
見ていると、口の中に唾液が一杯・・・
by mimimomo (2012-03-03 08:14) 

たかれろ

これはもう芸術品ですね!
食べるのがもったいないです(^^
by たかれろ (2012-03-03 08:15) 

かみ

> mimimomo さま
こちらのオムライスだったら朝食でもペロリといけそうですよ!(^-^)/
by かみ (2012-03-03 09:13) 

かみ

> たかれろ さま
僕も食べ始めるまではきれいだなーと眺めていましたが、
食べ始まると最後までいっちゃいますよ。
おあついうちにどうぞ♡
by かみ (2012-03-03 09:15) 

さる1号

建物の雰囲気に似合ったオムライス、美味しそうですね。
玉子いい感じですね。
by さる1号 (2012-03-04 12:53) 

かみ

> さる1号 さま
ふんわりやさしい味わいの、これまでいただいたオムライスの中でも
印象にのこるおいしい一皿でした~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-03-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。