SSブログ

【東京e'ランチ】ババ・ガンプ・シュリンプ東京(シーフード/後楽園) [文京区]

今回ご紹介するお店は、東京ドームシティ にある「ババ・ガンプ・シュリンプ東京」さん。

Gump01.jpg

どんなお店? かは、お店の入口に掲げられたこちらに書かれています!
そう、このお店は多くの方がご覧になったと思われるトム・ハンクス主演の映画「フォレスト・ガンプ」
に登場するエビ漁の会社をモチーフにしたシーフード・レストランなのです。

Gump02.jpg

ランチメニューはこちら。ドリンクお替わり&チェンジ自由、そして禁断のライス大盛り無料です!

Gump03.jpg

こちらは当店1番人気のシュリンプのビール蒸し。美味しそう~
・・・だけど、こちらは夜の再訪時にとっておきましょう。。。

Gump04.jpg

各テーブルには「Run、FORREST、Run」のプレートがかかっています。こちらを1枚めくって・・・

Gump05.jpg

「Stop、FORREST、Stop」のプレートを掲げると店員さんが飛んでくるシステムになっています。

Gump06.jpg

飛んできた店員さんに迷った末にオーダーしたのは「ババ特製スペシャルランチ」1,000円です!
お料理が来るまでの間、お店の中の様子を眺めて過ごします。映画のワンシーンも流れています。

Gump07.jpg

やってきました、「ババ特製スペシャルランチ」!

Gump08.jpg

大きな白身のフライとトマト、オニオンなどをバンズではさんで豪快にいただくバーガーです!

Gump09.jpg

無理やり重ねて・・・

Gump10.jpg

つぶしてガブリ! 旨~い!
分厚い白身のフライがサクサクジューシーでとても美味!
豪快にいただくと、美味しさもグッとアップします~

Gump11.jpg

大勢でワイワイやるととても楽しそうな、「ババ・ガンプ・シュリンプ東京」さんでした!

【東京e'ランチNo.161】ババ・ガンプ・シュリンプ東京(☆☆)
東京都文京区春日1-1-1東京ドームシティ ラクーア1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ食べログ グルメブログランキング

スポンサードリンク


nice!(116)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 116

コメント 4

may234

白身のお魚~美味しそう^^
作りたてが一番 美味しいですよね~
by may234 (2011-11-18 21:01) 

かみ

> may234 さま
フィッシュバーガー、久しぶりにいただきましたが
サクッとしていてとても美味しかったです!^^
by かみ (2011-11-19 16:26) 

yoko-minato

凄いボリュームですね。
でも野菜たっぷりだし
案外食べられそうですね。
英字新聞のつつみ紙が
おしゃれです。
by yoko-minato (2011-11-19 19:22) 

かみ

> yoko-minato さま
白身魚のフライが結構大きく食べごたえがあるので、
おなかいっぱいで満足できますよ!
お昼なのでゆったりできましたが、夜はにぎやかになりそうです^^
by かみ (2011-11-20 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。