SSブログ

【東京e'ランチ】アロッサ 銀座店(イタリアン/銀座) [中央区]

所用で有楽町へ・・・ときたら、銀座ランチです!
銀座ベルビア館8階の「アロッサ銀座店」を訪ねました。

アロッサ01.jpg

こちらのランチは1種類しかないのですが、サラダ、前菜、メイン、デザート、ドリンクを
なんと1,050円でいただけるビックリランチのお店なのです!
この日のメインはチーズハンバーグ! やった~

アロッサ02.jpg

最初に供されるのがこちらの「アロッサ式もりもりサラダ」。
分かりにくかもしれませんが、ボリュームたっぷりで、ドレッシングも美味!

アロッサ03.jpg

こちらが「エシャロット風味のバケット」。アツアツです。

アロッサ04.jpg

こちらが前菜の「白身魚のクリームコロッケ」。

アロッサ05.jpg

サクサクふんわり、おいしい~

アロッサ06.jpg

まってました、メインの「チーズハンバーグ 特製デミグラスソース」!

アロッサ07.jpg

お肉の旨みやチーズとからむデミグラスソースが本当においしい!

アロッサ08.jpg

デザートは「いちごのグラニテ」。こってりチーズハンバーグの後の口が一気に爽やかに~

アロッサ09.jpg

これで1,050円なんてすばらしい! と、心の中でつぶやきながらコーヒーをいただきます。

アロッサ10.jpg

オフィスがもっと近くにあれば、みんな通うだろうなぁ。。。「アロッサ銀座店」さんでした!

【東京e'ランチNo.160】アロッサ銀座店(☆☆☆)
東京都中央区銀座2-4-6銀座ベルビア館8F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(93)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 93

コメント 10

コンブ

こんなサラダをウチで食べたいのですが、何種類もの野菜を買わなければならないから高くついちゃうんですよね。
しかしこのランチお得ですね。
by コンブ (2011-11-17 05:37) 

hatumi30331

最近、イタリアン食べないなあ〜♪
美味しそう〜〜!
食べたくなります!!^^
by hatumi30331 (2011-11-17 08:42) 

mau

おいしそうなので調べてみたら、土日もランチがあるんですね~
機会があれば行ってみたいです♪
by mau (2011-11-17 19:11) 

かみ

> コンブ さま
たくさんの種類の野菜を使ったサラダ、
確かに自宅では大変ですよね。
お値打ちランチのこちら、
ぜひ活用くださいませ〜^^
by かみ (2011-11-18 08:52) 

かみ

> hatumi30331 さま
イタリアン、僕はけっこう続いてるかも。
おいしい和食が食べたいです〜^^
by かみ (2011-11-18 08:57) 

かみ

> mau さま
休日の銀座ランチ、いいですね!
これからも銀座ランチご紹介しますね!^^
by かみ (2011-11-18 09:01) 

may234

お値段もお得でバランスもいいですし、美味しそう^^
早速、行ってみます~
by may234 (2011-11-18 21:11) 

sarisari

銀座のランチはコストパフォーマンスがいいですよね♪
今日は夜、ベルビア館9階でした(*^^)v
by sarisari (2011-11-19 02:19) 

かみ

> may234 さま
これだけバランスよく出てきて、この値段なら
このセットしかなくっても全然OKですよね!^^
by かみ (2011-11-19 16:29) 

かみ

> sarisari さま
ベルビア館、おいしそうなお店がたくさん入っていますよね!
僕も次のランチ場所どこにしようかな~と思っているところです^^
by かみ (2011-11-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。