SSブログ

【千葉e'ランチ】Cafe&Pizza 蔵王(イタリアン/千葉県千葉市) [千葉県]

所用のため平日に休みをとったこの日。出かけた先で、ランチに訪ねたのが「Cafe&Pizza蔵王」さんです。JR新検見川駅から徒歩数分の、線路沿いにあるお店です。看板がカワイイ~

蔵王01.jpg

入口に入るとすぐ階段があり、2階が店舗となっています。店内にはお姉さま方のグループがところどころで話に夢中なご様子。Cafe&Pizza、ですから食事の後もゆっくり長居できそうな雰囲気です。

テーブルについて、メニューをチェック。 石窯で焼く本格ナポリピッツァが人気のこちら、ピザを頼むのは当然として、どのピザにするか迷います~

蔵王02.jpg

あ、これもピザのメニューなんですね、ますます迷います。。。

蔵王03.jpg

何とか注文したあとに、最初に供されるのがこちらのサラダです。サラダをいただきながらピッツァが焼きあがるのを待ちます。

蔵王04.jpg

こちらが連れがたのんだ「マリナーラ」。数切れいただきましたが、生地がモチモチで香ばしく、本当においしいピザです!

蔵王05.jpg

こちらが僕が頼んだ「キノコと自家製スモークチキン」です。ゴルゴンゾーラやきのこなど、風味豊かなトッピングが絶妙なハーモニーです~

蔵王06.jpg

ナポリピッツァを堪能した後は、コーヒーで余韻を味わいつつ。。。デザートです!

蔵王07.jpg

こちらが連れの品、「アメリカンショートケーキ」です。

蔵王08.jpg

僕のが「かぼちゃのプリン」です。

蔵王09.jpg

ふらりと入ったお店が美味しいナポリピッツァのお店で大満足な、「Cafe&Pizza蔵王」さんでした!

【千葉e'ランチNo.011】Cafe&Pizza蔵王(☆☆)
千葉県千葉市花見川区花園2-1-3


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ食べログ グルメブログランキング
nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 2

may234

ピザも大好き~デザートも美味しそうですね^^
でも、千葉までは行く時間ないです(涙

by may234 (2011-11-18 21:14) 

かみ

> may234 さま
地元の方じゃないとちょっと厳しいですよね~
ほかにもいっぱいご紹介していますので、
ぜひ気に入ったところにいってみてください!^^
by かみ (2011-11-19 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。