SSブログ

【e'ダイエット】ダイエットの難しさを噛みしめて・・・ [20週ダイエット]

「たべたい!でも、やせたい!」を楽しくアクティブに実践する「豪華ランチダイエット」。
ダイエットの部では体重、体脂肪率、腹囲を20週にわたってレコーディングシートに記録していきます。

駅伝大会の翌日から1週間の出張。
出張先での過ごし方は、これまでもダイエットの大きな課題でしたが、
今回は特におよそ節制とは無縁の生活を送ってしまいました。。。

出張先から戻った今週は、何とか先週の分を取り戻そうとしましたが・・・

体重・体脂肪率グラフ
110924graph-webf.PNG

体重・腹囲グラフ
110924graph-wews.PNG

体重・運動データ
110924data-we.PNG

20週ダイエットの終盤で、まさかの右肩上がりです。。。
なんとなくカラダが重いし、ぽっちゃりしている気が。。。
まずい、まずいなぁ・・・

ハーフマラソン大会も控えているし、涼しくなってきたので残り3週間、
自宅周辺&出張先で、とにかく走りこんでカラダをググッと引き締め、
グラフもググッと右肩下がりにしたいところです。

計画値の達成はもう無理ですが、第4回(やらないわけにはいかなくなりました・・・)
にいい流れを作るためにも最後まで手を抜かずにがんばります!

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ食べログ グルメブログランキング
nice!(103)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 103

コメント 6

babu

食欲の秋なのでつらいですよね!
私も筋力をつけて代謝を上げようとしているのですが
なかなか難しいです。
by babu (2011-09-25 04:02) 

かみ

> babu さま
やっぱりこういうグラフをつけていても楽しくないですね~
残り3週、がんばるつもりですが、仕切り直しの第4回で
ばっちり計画通りのグラフを描きたいと思います!^^
by かみ (2011-09-25 07:37) 

hatumi30331

もうすぐですね〜
近付いて来ると焦るでしょうが・・・
無理のないようにね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-09-25 08:37) 

orange

新米、まつたけ、栗...さんま...
食欲の秋ですからねぇ。こちらは、暑さが治まって、??と思うほど減少傾向に転じました。夏場に太るなんて…やはり代謝機能が低下している証拠ですね。先日、座位で開脚し、上体だけを回転させるスロトレを教わりました。腹側筋と背筋に効きます。
頑張りましょう!
by orange (2011-09-25 11:08) 

かみ

> hatumi30331 さま
ここまで計画値から離れてしまうと、あまり焦りはないですが
ハーフマラソン走るまでにはもうちょっと減量したいです。
でないとヒザやカカトがかわいそう。。。^^;
by かみ (2011-09-25 18:46) 

かみ

> orange さま
「??と思うほど減少傾向」って、いいフレーズですね!
「新米、まつたけ、栗...さんま...」もそそります~
食欲の秋は、トレーニング量を増やして乗りきります!^^

by かみ (2011-09-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。