SSブログ

【e'ダイエット】開店休業状態のダイエット・・・ [20週ダイエット]

「たべたい!でも、やせたい!」を楽しくアクティブに実践する「豪華ランチダイエット」。ダイエットの部では体重、体脂肪率、腹囲を20週にわたってレコーディングシートに記録していきます。

10日間の出張から帰宅したのもつかの間、その翌々日に再び出張に発ち、今も佐賀に滞在中です。今週は仕事が佳境に入っているため朝ランもほとんどできず、出張先での測定チェックもなく、なーんにもご報告することがございません。。。

昼作業、夜準備に明け暮れる毎日ですが、普段の体力作りと十分な栄養補給のおかげで元気です!(笑) 明日のヘビーな案件を乗り切れば、ゆっくり布団で眠れる日々が来るはず。。。

といっても自宅に戻るのはまだまだ先。ここまでほぼノンストップで働いた分の振替休暇を使って列車で九州を巡る旅をして帰る予定です。つまり、レコーディングシートの記録欄は当分まっ白状態が続きます。自宅に戻って、愛用のタニタ体組成計にのったときに僕のカラダはどうなっているか・・・

もうしばらく九州からのポートにおつきあいくださいませ~

体重・運動データ
110730data-we2.png

【おまけ】「彦」ふたたび・・・

以前一度「そば会席」を堪能したことのある「十割そばとシャモの彦」で、「究極の鶏焼」と銘打たれた
メニューをいただきました。

「備長炭と桜のチップを使って、土釜で燻し焼にした鶏をバルサミコ・黒酢等を使ったソースで・・・」

彦05.jpg

彦06.jpg

もちろん極細十割にこだわるご主人渾身のおそばも。

彦01.jpg

彦02.jpg

彦03.jpg

彦04.jpg

【【佐賀e'ランチNo.021-2】十割そばとシャモの彦
佐賀県佐賀市三瀬村三瀬1582


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 73

コメント 6

プースケ

おはようございます(^_^)
今日のヘビーな仕事も頑張ってくださいね~♪♪
究極の鶏焼&蕎麦とっも美味しそうです(*^_^*)
昨日は私もお昼は蕎麦を食べに出かけました。
大分県日田市の山間にある素朴な蕎麦屋さんです。
by プースケ (2011-08-01 07:23) 

コンブ

最近は滅多に地方に行くことが無くなってちょっと寂しいんです。
お仕事頑張って下さい。
でも体重計に乗るの怖いですよね。その気持ち分かるわ〜。
by コンブ (2011-08-01 08:42) 

mau

バルサミコソースの鶏肉に、お蕎麦、オシャレな組み合わせですね~
なんだかお腹すいてきました…・
by mau (2011-08-01 20:48) 

かみ

> プースケ さま
いつも励ましてくださって、ありがとうございます!
今日のお仕事、想像通りかなり大変でございました。。。
しっかり準備したはずなのに、大事なものを忘れてしまい、、、
でも、まぁ、何とかなった・・・かな?^^;
by かみ (2011-08-02 00:11) 

かみ

> コンブ さま
ありがとうございます!
仕事がよく変わるため、出張につぐ出張、という時もあれば
オフィスの椅子に根っこが生えるんじゃないか、という時もあります。
一度やったことを繰り返すのが好きじゃないみたいです。
ヤセて、リバウンドは繰り返すの得意なんですけど~^^
by かみ (2011-08-02 00:18) 

かみ

> mau さま
三瀬エリアにはおしゃれで個性的なお店がたくさんあります。
高原の空気がいいからでしょうか、さっき食事したはずなのに、
何だかおなかがすいてきちゃうんですよね~^^;
by かみ (2011-08-02 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。