SSブログ

【佐賀e'ランチ】Cafeのっち(カフェ/佐賀県三瀬村) [佐賀県]

週末の三瀬は福岡市と佐賀市を結ぶ国道沿いを中心にかなりのにぎわいを見せますが、本来の三瀬らしい、喧騒とは無縁のひとときを過ごしたいなら「Cafeのっち」さん。佐賀県と福岡県の県境の山々への登山道の入口となる山中キャンプ場の手前、棚田を見下ろす自然に囲まれた場所に「Cafeのっち」さんはあります。

のっち01.jpg

お出迎えの看板犬たちも、猛暑でちょっとお疲れ?

のっち02.jpg

駐車場から見て奥の建物が「Cafeのっち」さん。今年7周年を迎えられたそうです。ブログ「のっち日記」も見てね!(笑)

のっち03.jpg

テーブル席にすわり、奥様にいただいたメニューをチェック。自家製のピザ、手打ちうどんや丼もの、どれもおいしそうです。「手作りピザセット ベーコンピザ」1,000円をオーダー!

のっち04.jpg

さっきまで三瀬を巡っていたときは暑くて仕方なかったのに、こちらに来ると涼しい風がお店の中を吹き抜け、高原らしいさわやかな雰囲気です。おいしいアイスコーヒーでほっと一息~

のっち05.jpg

「ペーコンピザ」が供されました! おいしそう!

のっち06.jpg

カフェの外に広がる緑の景色と風を感じながら自家製ベーコンピザ・・・贅沢なひとときです。

のっち07.jpg

いただきます~。 自家製ベーコンの燻製の香りがたまりません!旨い!

のっち08.jpg

三瀬の人気スポット巡りでちょっと疲れたので一息、という時にぴったりな「Cafeのっち」さんでした!

【佐賀e'ランチNo.031】Cafeのっち(☆☆)
佐賀県佐賀市三瀬村三瀬1128
※みつせ高原キャンペーン参加店


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 6

コンブ

しっかりしたベーコンって感じで美味しそうです。
ビールくれ!
by コンブ (2011-07-20 09:35) 

プースケ

こんばんは(^_^)
自家製ベーコンピザ美味しそう~☆のどかな景色を
眺めながらゆっくりいただきたいです。メニューにも
看板犬が登場していて、可愛いですね(*^_^*)
by プースケ (2011-07-20 19:22) 

かみ

> コンブ さま
自家製ベーコンと来れば、ビールですよね!
22時までやっている「Cafeのっち」さん、アルコールはないのだろうか・・・^^
by かみ (2011-07-21 07:55) 

かみ

> プースケ さま
自慢の地下水で水出ししたアイスコーヒーも美味しかったです!
看板犬のお勤めをはたしたあとは、
大自然で思いっきり遊ぶのでしょうね~^^
by かみ (2011-07-21 07:58) 

ときこく

わんこちゃん達がお出迎えしてくれるなんて
わんこ好きにはたまりませんね~
自家製ベーコンピザ、おいしそうですね。
カリカリ生地ですよね。私はカリカリ生地派。
そして今朝は朝食抜きのため、食べたいです。
by ときこく (2011-07-21 09:08) 

かみ

> ときこく さま
さすがカリカリ生地派ですね! カリカリです!
普段は朝食抜きなのですが、出張先では3食シッカリ食べてます。
やばいです。。。^^;
by かみ (2011-07-22 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。