SSブログ

【佐賀e'ランチ】ベルボアーズ(ベーカリーレストラン/佐賀県三瀬村) [佐賀県]

人気店が国道沿いに並ぶ三瀬エリアの中でもいつも賑わってるお店のひとつが「ベルボアーズ」さん。石窯で焼く本格的なパンを買いに訪れるお客さんでいつもいっぱいです。

ベルボアーズ01.jpg

お店の入口から入って右側がショップ、左側がレストランです。ドリンクを注文すれば、右のショップで買ったパンをレストランのテーブルでいただくことができます。レストランのランチメニューから、「MIXプレートランチセット」1,350円をオーダー!

ベルボアーズ02.jpg

しばらくして、バスケットに入ったパンとスープ、先でお願いしたドリンクのアイスティーが登場。

ベルボアーズ03.jpg

お料理が来る前にパンをつまみます。焼きたてのパンはやっぱりおいしいですね!お代わりもできるので、このパンを全部食べて、さらに3つ追加していただいちゃいました~

ベルボアーズ04.jpg

プレートがやってきました!これは本当に盛りだくさんです。おいしそう~

ベルボアーズ05.jpg

いただきます! ん~うまい~ パンをかじりながら、おいしい鶏やソーセージ、サクサクのフライ・・・楽しいひとときです!

ベルボアーズ07.jpg

たっぷりのプレートとお代わりパンでおなかいっぱい。それでも最後のデザートまでおいしくいただきました!

ベルボアーズ08.jpg

そして、おなかいっぱいなのにショップをまわって試食して、パンを買って帰った「ベルボアーズ」さんでした!

【佐賀e'ランチNo.032】ベルボアーズ(☆☆)
佐賀県佐賀市三瀬村杠字浦田656-1
※みつせ高原キャンペーン参加店


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(78)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 8

ときこく

わぁ~パンのいい香りがしてきそうです。
国道沿いにあるなんて、珍しいかも!!
by ときこく (2011-07-21 09:09) 

コンブ

コラッ!
いくら美味しいからって食い過ぎじゃ。
出張先で走れてますか?
by コンブ (2011-07-21 11:41) 

rtfk

先日初めて佐賀から福岡へ三瀬峠を越えてみました。
いろんなお店があり、こちらのお店も見かけましたので
寄りたかったのですが。。。
次回は是非寄ってみたいと思います。
by rtfk (2011-07-21 12:06) 

aranjues

行ってみたいけどちょっと遠いです。
by aranjues (2011-07-22 08:52) 

かみ

> ときこく さま
ショップのほうも紹介できればよかったですね~
画を撮り忘れてしまい、シマッタです。。。^^;
by かみ (2011-07-22 10:09) 

かみ

> コンブ さま
ご指摘ごもっともですが、石窯パン屋さんのランチで
パンお代わり自由ですよ~。 コンブさまだって絶対(笑)
最近は天気と仕事のため1日おきに走っています!
by かみ (2011-07-22 10:11) 

かみ

> rtfk さま
おお、初263号線ですね!おめでとうございます!?
こちらは駐車場も広くて、時間がないときに簡単に食事したり
小腹を満たすには最適だと思います!^^
by かみ (2011-07-22 10:13) 

かみ

> aranjues さま
そう、パン屋さんだけを目指していくにはあまりにも通り場所ですが、
三瀬には他にもいっぱいあって1日楽しめますよ!
もちろん佐賀、福岡には他にもおいしいものがいっぱいです!^^
by かみ (2011-07-22 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。