SSブログ

【東京e'ランチ】トラットリア ジュゲム(イタリアン/神田) [千代田区]

今回訪ねたのは神田のイタリアン、「トラットリア ジュゲム」さんです。開店時間少し前に着いたのですが、早くも開店を待つお客さんがいらっしゃいます。

JUGEM01.jpg

開店時間となり、店員の方がランチメニューを入口に掲げます。

JUGEM02.jpg

地下に降りて11:30に入店し、「スペシャルランチ」1,200円をオーダー。最初にサラダとスープが供されます。ともにたっぷりでおいしく、お料理の期待がふくらみます。

JUGEM03.jpg

JUGEM04.jpg

ドリンクにグラスワインをオーダーできるということで、白ワインをチョイス。まあ一杯くらいならどうってことありません。(笑)

JUGEM05.jpg

パスタは「白ツブ貝と春キャベツのパスタ」をチョイス。コリコリ食感のつぶ貝、甘い春キャベツ、クリーミーなソース・・・おいしいです!

JUGEM06.jpg

そしてメインディッシュ「大山鶏のソテー~大根のカポナータ添え」です。

JUGEM07.jpg

鶏のソテーは外がカリッ、中はすごくジューシーです!付け合せもとてもイイ感じ!

JUGEM08.jpg

品数、ボリューム、そしてお味もバッチリで1,200円はとてもお得なランチだと思います。ワインも豊富のようで、夜もきっと満足できそうな「トラットリア ジュゲム」さんでした!

【東京e'ランチNo.086】トラットリア ジュゲム(☆☆☆)
東京都千代田区鍛冶町2-1-14 赤尾興産ビルB1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 4

コンブ

夜に出してもOKなランチですね。
やっぱりワインでゆっくり楽しみたいですね。
by コンブ (2011-03-01 12:32) 

mau

1/2パスタが選べるのいいですね~
どっちも食べたくてよく悩みますもん。
by mau (2011-03-01 19:10) 

かみ

> コンブ さま
夜もリーズナブルなお値段でお酒とお食事が楽しめるようです。
僕もこちらで飲み会を企画しようと思ってます!^^
by かみ (2011-03-01 23:52) 

かみ

> mau さま
そうなんですよね~
イタリアンに来てパスタを食べないのもさみしいし、
といってパスタだけなのもさみしい、という気持ちを
お店がわかってくれているのが嬉しいですよね~^^
by かみ (2011-03-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。