SSブログ

【東京e'ランチ】ブラッセリー・ヴィロン(ブラッセリー/丸の内) [千代田区]

今回訪ねたのは丸の内のパン&ブラッスリーのお店「ヴィロン」さんです。パンは10時から販売していますがランチは11:30からです。

ヴィロン1.JPG

11:30少し前に着いたのですが、すでに3組ほど待つお客さんがいます。メニューを見ながら待ちます。

ヴィロン2.JPG

11:30となり、順番に席に案内していただきます。「イベリコ豚のホホ肉のトマト煮」1,470円をオーダー。

「他にスープやサラダはいかがですか?」と店員さんにすすめられましたが、今回はやめておくことにしました。

オーダーすると、ある意味今日の主役のバケットが供されます。評判のバケットは、外側がこんがりでおいしそうです!

ヴィロン3.JPG

外側はかなりのハードな仕上がりで、ちぎるのにも力が要ります。いただくと、パリパリの外、モチモチの中、触感と風味がとてもおいしいです!

夢中でいただいているとメインのイベリコ豚が供されます。

ヴィロン4.jpg

バケットといただくのには最高のメインです!

ヴィロン5.JPG

バケットを追加で3コおかわりして、おなかいっぱいいただきました!

ヴィロン6.jpg

お店で販売している、バケットに野菜やハム、チーズなどをはさんだサンドイッチもとてもおいしそうでした。新幹線の発車時間まで少しある時にはこちらまでパンを買いに来るのもありかもしれません。

【東京e'ランチNo.067】ブラッセリー・ヴィロン
千代田区丸の内2-7-3東京ビルTOKIA 1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。