SSブログ

【東京e'ランチ】MAISON KAYSER Cafe(ベーカリーカフェ/日本橋) [中央区]

今回の豪華ランチはCOREDO日本橋地下1階のベーカリーカフェ、「MAISON KAYSER Cafe(メゾンカイザーカフェ)」さんです。

麺好き、丼好き、パン好きの僕にとって食事とともに美味しいパンをたくさんいただける「パン屋さんのレストラン」は大好きな場所のひとつです。

こちらのお店は、地下鉄の駅からCOREDO日本橋に入ってすぐにあり、パンを販売するショップの奥の一角にテーブルが並び、そちらでお食事がいただけます。時間は11:40頃ですが、ほとんどのテーブルが埋まっています。

101108KAYSER1.jpg

テーブルに座る方のほとんどが女性です。通路側にはランチメニューと人気のサラダランチがディスプレイされています。

101108KAYSER2.JPG

1席空いたテーブルがあり、そちらに座ります。テーブルのメニューには「牛の網焼きランチ」1,300円の写真が。。。美味しそうなのでこちらをオーダー。オーダーしたら、その場で前払いとのことです。

101108KAYSER3.JPG

すぐにパンのバスケットとサラダが先出しをお願いしたドリンクとともに供されます。

101108KAYSER4.JPG

こういうお店の、このバスケットが好きなんです~ 焼き立ての、いろいろなお味のパン、最高です!

101108KAYSER5.JPG

シンプルなサラダにはイタリアン系ドレッシングが。さっぱりいただけます。

101108KAYSER6.JPG

それほど待つことなく牛の網焼きがやってきました。やっぱりお肉はテンションが上がります~!

101108KAYSER7.JPG

香ばしく網焼きされた赤身のお肉は、ジューシーさと程よい噛みごたえがあり、ソース(和風オニオンソース)が美味しく、お肉を食べてるぞーという醍醐味が感じられます。

ソースがかかったフレンチフライ、おいしいパンたち、さっぱりサラダといっしょにいただきます。

101180KAYSER8.JPG

お店の方が大きなバスケットをもって「パンのお代わりはいかがですか?」とやってきます。かなりおなかいっぱいなんですが、おいしそうなので5種類の中から2ついただきました。左がいちじくのパン、右が胡桃のパンです。

101108KAYSER9.JPG

パンもお肉もおいしく、お得感もいっぱいの大満足ランチでした!

【東京e'ランチNo.043】MAISON KAYSER Cafe(☆☆☆)
東京都中央区日本橋1-4-1COREDO日本橋B1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。