SSブログ

【東京e'ランチ】BROZERS' (ハンバーガー/人形町) [中央区]

今回のお店は、人形町の人気グルメバーガー店、「BROZERS'」さんです。

お昼どきの混雑を避け11:30頃に訪問。まだ混雑はしていません。赤くカッコイイ外装のお店です。

BROZERS01.JPG

店内も赤を基調としています。きれいでアメリカンな雰囲気です。

BROZERS02.JPG

ランチメニューです。お目当ての「ロットバーガー」がどこにもありません。。。

BROZERS03.JPG

オーダーを取りにきた店員さんに尋ねると、通常メニューで注文できるとのこと。ランチメニューは、バーガーのお値段(ポテトとオニオン付き)は通常メニューと変わらないそうですがドリンクが通常400~500円のところ、150円になるとのこと。

BROZERS04.JPG

初志貫徹でロットバーガー1,500円+アイスティー400円をオーダー。ソースは4種類から選ぶのですが、一番注文が多いというBBQソースにしました。

最初にアイスティーが到着。

BROZERS05.JPG

続いてロットバーガー。おいしそうです!

BROZERS06.JPG

BBQソースがしたたっています!

BROZERS07.JPG

バンズに挟まるのは、上からエッグ、パイン、ベーコン、チーズ、パテ、トマト、レタス・・・頬張るのが大変そうです

BROZERS08.JPG

サイドにはフライドポテト、フライドオニオン、ピクルス。

BROZERS09.JPG

備え付けの紙で包み、押しつぶしてガブリ!・・・こここれはおいしいっ!いろいろな味がからまる、絶妙なお味です!

BROZERS10.JPG

前回のお茶漬けさらさら系の反動もあって、今回はがっつりいかせていただきました!大満足です!

【東京e'ランチNo.038】BROZERS'(☆☆☆)
東京都中央区日本橋人形町2-28-5


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

hatsune

すごい高さのあるバーガーですね。
食べにくそうですが、美味しそうですねぇ。
このお店、一度行ってみたいと思っていました。
by hatsune (2010-10-27 23:01) 

かみ

入店した時には女性の方が多いくらいでしたので
女性にも人気のお店のようですよ^^

by かみ (2010-10-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。