SSブログ

【東京e'ランチ】レストラン七條(洋食・フレンチ/神保町) [千代田区]

今回訪れたのも神保町のお店、気軽にいただける洋食と本格フレンチが楽しめる人気店、「レストラン七條」さんです。

半蔵門線神保町駅から地下でつながっている小学館ビルB1にあります。混雑を避けて13時すぎにうかがうと並ばずに入店できました。

shichijo1.JPG

入口のランチメニューをチェック。どれにしようかなぁ~

shichijo2.JPG

本日も一人ランチ、相席になってもいいかと聞かれ笑顔でOK。厨房近い席だったので他のお客さんがオーダーしたものが次々と聞こえてくるのですが、「ミックス」率が非常に高いです。「和牛テールのハヤシライス」にも惹かれたのですが、「ミックスフライ」1,300円をオーダー。ライス or パンを聞かれ、ライスにしました。

あまり待つことなく、スープ、ミックスフライ、ライスが供されました。

shichijo3.JPG

大ぶりのエビフライが高く天井に向かって伸びています!テンション上がります~

shichijo4.JPG

いろいろな角度から撮ってしまいます~3Dで撮れる最新のカメラがあるといいかも~(笑)

shichijo5.JPG

いただくと衣がサクサクで、油っぽさも全然なくとてもさっぱりといただけます。僕が入店していた時間は年配の方が結構多かったのですが、まったくしつこくないフライに納得。大ぶりのエビフライ、クリームコロッケ、帆立のフライ、タルタルソースと中濃ソースでペロリといただきます。

shichijo8.JPG

ミックスフライ、とてもおいしかったです!次は「和牛テールのハヤシライス」をじっくり味わってみたいです!

【東京e'ランチNo.036】レストラン七條 (☆☆)
東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館ビルB1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
posted by GUEST at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。