SSブログ

【東京e'ランチ】さぼうる2(ナポリタン/神保町) [千代田区]

今回ご紹介するのは神保町の「さぼうる2」さん。お隣の「さぼうる」とともに神保町では有名な喫茶店で開業は昭和30年(1955年)とのこと。「さぼうる」には何度か来たことがあるのですが、「さぼうる2」ははじめて。

さぼうる201.jpg

「さぼうる2」は「さぼうる」より食事が充実しており、このようなランチメニューがあります。お昼時にはランチ目当ての行列ができます。

さぼうる202.jpg

当店人気No.1のランチがこちらの「ナポリタン」650円!

さぼうる203.jpg

まさに山盛り! 当店ではこれが普通盛りです!

さぼうる204.jpg

まずはサラダから。野菜を最初にたべるとふとらないそうですよ~

さぼうる205.jpg

では、崩れないように気を付けつつ、ナポリタンを・・・

さぼうる206.jpg

いただきます!おー久しぶりのナポリタン旨ぁい! ナポリタンって酸っぱすぎたり甘すぎたり濃すぎたり薄すぎたりしがちですけど、これはちょうどな感じ!チーズをふりかけるとさらに旨ぁい!

さぼうる207.jpg

山盛りナポリタンのあとは、プラス200円でドリンクをのみながらまったり~

さぼうる208.jpg

ちなみに「さぼうる」「さぼうる2」のおすすめはこちらの「生いちごジュース」。暑い日に最高!元気がでますよ~

さぼうる209.jpg

神保町の名物喫茶店「さぼうる」「さぼうる2」さん、神保町駅からすぐですので、ぜひ!

【東京e'ランチNo.308】さぼうる2(☆☆)
東京都千代田区神田神保町1-11


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(139)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 139

コメント 20

arashi

凄いボリュームですね(^-^;
しかも、美味しいそう!( ̄¬ ̄)
by arashi (2013-07-28 12:09) 

mimimomo

こんにちは^^
上手に高く盛り付けてありますね。
お味もちょうど良かったって、嬉しいですよね~♪
by mimimomo (2013-07-28 13:40) 

さる1号

ずっしり、重量感のあるナポリタン、美味しそう^^
生いちごジュースは魅力的ですねー
by さる1号 (2013-07-28 18:12) 

mry311

普通盛りが山盛りなんですね^^ほんとに山になってる^^すごい
生いちごジュースもあふれそう^^
by mry311 (2013-07-28 19:23) 

足立sunny

ここ前は、30年前から千回ぐらいは通ったのですが、恥ずかしながら一度もなかには・・・。珈琲は「ぶらじるで飲む派」なんです。でも、このナポリタンは魅力的ですね。
by 足立sunny (2013-07-28 19:29) 

かみ

> arashi さま
美味しいものを、たっぷり。最高でした~^^
by かみ (2013-07-29 00:11) 

かみ

> mimimomo さま
ほんとです。この山盛り、結構難しそうですよね!
山盛りで美味しくて嬉しかったです!^^
by かみ (2013-07-29 00:15) 

かみ

> さる1号 さま
ナポリタンってたまに無性にたべたくなりますよね!
一度飲んだら生いちごジュースもそうなりますよ!^^
by かみ (2013-07-29 00:18) 

かみ

> mry311 さま
そうなんです。
相席の向かいの女性も山盛りナポリタンを
ほおばってました!^^
by かみ (2013-07-29 00:29) 

かみ

> 足立sunny さま
千回通って一度もですか~
神保町駅出口のそばなので、そういう方は
他にもいっぱいいるもしれませんね。
次回は、ぜひ!
by かみ (2013-07-29 00:31) 

johncomeback

ナポリタンは大盛りをガツガツいきたいです、さるぼう2最高!
by johncomeback (2013-07-29 06:05) 

かみ

> johncomeback さま
たしかにちょぴりのお上品なナポリタンなんてねぇ。。。
山盛り万歳!^^
by かみ (2013-07-29 07:35) 

yakko

お早うございます。
ナポリタン、好きです(^_^)
by yakko (2013-07-29 09:02) 

かみ

> yakko さま
さぼうる2の山盛りナポリタンをぜひお試しください!^^
by かみ (2013-07-29 09:27) 

昆野誠吾

うまそうなナポリタン!
このベチャ感がたまらんのです!!
by 昆野誠吾 (2013-07-29 18:08) 

八犬伝

さぼうるのナポリタン美味いですよね。
私も、大ファンです。
by 八犬伝 (2013-07-29 22:46) 

かみ

> 昆野誠吾 さま
たしかに、僕もナポリタンの
ベチャ感に魅了されていたのかも!^^
by かみ (2013-07-30 01:18) 

かみ

> 八犬伝 さま
さぼうるではお茶(生いちごジュース)ばかりで
ナポリタンは初だったのですが、ファンになりました!^^
by かみ (2013-07-30 01:19) 

ken_jp

昭和の味ってやつですね
その山盛りのナポリタン一気にかっこんでみたいです!
by ken_jp (2013-08-05 07:31) 

kammi

> ken_jp さま
最後までおいしくたべられる
山盛りナポリタンでしたよ!^^
by kammi (2013-08-07 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。