SSブログ

【東京e'ランチ】ハードロックカフェ上野(グルメバーガー/上野) [台東区]

今回ご紹介するお店は、「佐賀のもの」で盛り上がっている上野駅からお届けする「ハードロックカフェ上野」さんです。

六本木のお店には行ったことがありますが、上野にもあるんですね!

HardRockCafe01.jpg

メニューをチェック。。。 ランチメニューは平日のみとのことで、、、このレジェンダリーバーガーってやつにしようかな・・・

HardRockCafe02.jpg

佐賀のもの」の様子が見えるこちらの席に、思い切ってオーダーした「レジェンダリーバーガー」1,780円が! いやっほーーー!

HardRockCafe03.jpg

バンズをぱかっと開いて、ケチャップ&マスタード~

HardRockCafe04.jpg

そして、レタスとトマト~

HardRockCafe05.jpg

バンズをセット~ 

HardRockCafe06.jpg

伝説のバーガーを、ぎゅっ、ぎゅっ、として・・・

HardRockCafe07.jpg

ガブリッ! むはぁー うまぁーい! 240gの肉厚パテからあふれ出す肉汁、香ばしいフライドオニオンリング、濃厚なチェダーチーズ、、、さすが、伝説のバーガー!

HardRockCafe08.jpg

店内に響くロックを聴きながら豪快にかぶりつくけば気分最高~な「ハードロックカフェ上野」さんでした!


【東京e'ランチNo.286】ハードロックカフェ上野(☆☆)
東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野1F



【おまけ①】4月4日は「シシリアンライスの日」!

4月4日は年に1度の「シシリアンライスの日」ということで、4月4日から数日間、佐賀市内でシシリアンライスを提供する各店舗でスペシャル特典が用意されます!
↓↓↓くわしくはコチラ!
佐賀観光協会のページ

赤坂うまや」「うまやの楽屋東京ソラマチ」「麓どり田町本店」「コパン」など、東京のシシリアンライス提供店でも4月4日にシシリアンライスを食べるとステキな特典があるそうです!

また、4月4日はシシリアンナちゃんの誕生日。いっしょにお祝いしてくれる4月4日生まれのアンナちゃんを探しています!
↓↓↓くわしくはコチラ!
佐賀市はシシリアンライスでどっとこむのページ

「シシリアンライス」は誰でも簡単に作れる家庭料理ですので、4月4日にはぜひ「シシリアンライス」作りに挑戦してみてください!
↓↓↓くわしくはコチラ!
「シシリアンライス」のレシピ

コパン01.jpg


【おまけ②】「佐賀のもの」4月15日(月)まで開催中!

上野駅の地産品ショップ「のもの」で4/15(月)まで「佐賀のもの」開催中です! 

店舗前のマルシェコーナーでは「さがほのか」が1パック300円、「新たまねぎ」が3個入り1袋100円など佐賀の新鮮なお野菜や果物が特別価格で販売されています!店舗内には海苔、粕漬、羊羹、まるぼうろなど、佐賀の特産品がいっぱい!

佐賀のもの03.jpg

上野で出会う佐賀のもの、どうぞご利用ください!


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(135)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 135

コメント 20

ikamasa

こんにちは。シシリアンライス。こんなヘルシーで明るいライスなら、つくってみたいですね。がんばってやってみます。
by ikamasa (2013-04-03 16:03) 

ma2ma2

ハードロックカフェはハワイにあり、ハワイで入ったことがあります。
by ma2ma2 (2013-04-03 20:17) 

ちょいのり

お洒落すぎて、オッサンのオイラはいつも遠目に見てスルーしてたりです^^;

by ちょいのり (2013-04-04 03:42) 

gulapa

「まるぼうろ」好きなんです。笑
久々に上野にでも行ってみるかな~って思っていたので、駅にも寄ってみようかと思いました。
それにしても上野のイメージ変わりましたね。ハードロックカフェがあるとは..コペンハーゲンにあってよく横目にビール飲んでる人の姿見てました。
by gulapa (2013-04-04 09:16) 

ゆう

スンゴイ、ボリュームですね。。
シシリアンライス、娘が帰ってきたら、作ってみます。。(^^)v
by ゆう (2013-04-05 00:00) 

johncomeback

1780円のハンバーガーですか、普段のランチじゃ無理ですが、
伝説なら一度は試してみたいです。でも、食べきれるかな?
by johncomeback (2013-04-05 05:48) 

旅爺さん

この様な美味しそうなものを爺も食べてみたいな~・・・ジュル
by 旅爺さん (2013-04-05 09:48) 

ふぢたしょうこ

昔、神戸にあったんですよね・・・
by ふぢたしょうこ (2013-04-05 10:50) 

maru

ハードロックカフェ、いってみたい!おいしそう。来月上野近くに行く予定があるので、いってみようかな^^
by maru (2013-04-05 22:23) 

かみ

> ikamasa さま
ヘルシーで明るいライス! 素敵はフレーズですね~^^
by かみ (2013-04-06 11:00) 

かみ

> ma2ma2 さま
ハワイですか、いいですね~
もう何年も海外いってないです。ハワイ、いいですね~^^
by かみ (2013-04-06 11:01) 

かみ

> ちょいのり さま
平日はランチがあるのでぜひ思い切って飛び込んでみてください!^^
by かみ (2013-04-06 11:04) 

かみ

> gulapa さま
「まるぼうろ」たべてはまる方は結構いらっしゃいますね~
素朴な味がなんともいえませんよね。
上野駅のハードロックカフェ、お客さんでいっぱいでしたよ!^^
by かみ (2013-04-06 11:07) 

かみ

> ゆう さま
すんごいボリュームのバーガーはさておき、
ぜひぜひシシリアンライスを娘さんにつくってあげてください!^^
by かみ (2013-04-06 11:09) 

かみ

> johncomeback さま
1,780円のバーガー、僕にとっても最高記録です~
さすがにもうちょっとお安いほうがいいなぁ・・・^^;
by かみ (2013-04-06 11:27) 

かみ

> 旅爺さん さま
バーガーの画って、やっぱりそそりますよね・・・
たべたはずの僕もジュルっときます^^
by かみ (2013-04-06 11:30) 

かみ

> ふぢたしょうこ さま
神戸に、今はないのですか?
上野より似合ってる気がしますけどね~^^
by かみ (2013-04-06 11:32) 

かみ

> maru さま
ハードロックカフェのすぐ近くに「のもの」がありますので、
(佐賀のものは終了していますが)こちらものぞいてみてくださいね!^^
by かみ (2013-04-06 11:33) 

うたぞー

コメント
by うたぞー (2013-07-09 17:10) 

かみ

> うたぞー さま
素敵なコメントありがとうございました!^^
by かみ (2013-07-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。