SSブログ

【東京e'ランチ】コパン de シシリアンライスの日!(シシリアンライス/神楽坂) [新宿区]

4月4日は日本記念日協会認定「シシリアンライスの日」。ご当地佐賀市では、4月4日からの数日、20店以上のお店で割引やサービスなどスペシャルな特典が用意され、多くの人がお店でシシリアンライスを食べたり自宅で作ったりしてとても盛り上がっているようです。

東京でシシリアンライスを提供する神楽坂の「コパン」さんでも、、、

コパン01.jpg

おお、100円引! さらにクリアファイルのプレゼントも!

コパン02.jpg

ポスターもばっちり貼られています!

コパン03.jpg

「コパン」さんは店内に入ってすぐのレジでオーダーし、お金を払うシステム。「シシリアンライスセット」800円→700円をオーダー!

コパン04.jpg

席についてしらばくすると、やってきました! おいしそう!

コパン05.jpg

月替わりメニューで登場する「コパン」さんの今回のシシリアンリアスははじめてお肉にチキンを使ったそうです。

コパン06.jpg

いただきます! おお、チキンが甘辛でジューシー! 生野菜とマヨでといっしょにさっぱりたべられるシシリアンライス、ひさしぶりだったけどやっぱりおいしい!

コパン07.jpg

スペシャル特典は4月4日のみですが、4月いっぱい「チキンのシシリアンライス」を提供しています。「コパン」名物のシュークリームも+150円でつけられますので、ぜひ足をお運びくださいませ!


【東京e'ランチ】コパン(☆☆☆)
東京都新宿区神楽坂6-50 勝村ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(119)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 119

コメント 4

ゆう

クリアファイルプレゼント!が気になります。。。(∩。∩;)ゞ
by ゆう (2013-04-06 21:35) 

かみ

> ゆう さま
「シシリアンナちゃん」のクリアファイルをもらえたんですけど、
他の方にと思って僕は辞退しちゃったんです。。。^^
by かみ (2013-04-08 10:46) 

momiji

シシリアンライスには野菜がたっぷりの触感と栄養バランスが魅力ですね。
by momiji (2013-04-08 23:07) 

かみ

> momiji さま
野菜たっぷりで栄養バランスもよく、簡単で子供も大好き!
なので佐賀ではママが子供につくる家庭の味だったりするんですよ!^^
by かみ (2013-04-09 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。