SSブログ

【佐賀e'ランチ】フルーツガーデン 新SUN(フルーツパーラー/佐賀県佐賀市) [佐賀県]

昨日2012年3月24日(土)にテレビ朝日系列で全国放送された「人生の楽園」で、当ブログでもご紹介した「農家民宿 具座」さんが紹介されました。昨日から大反響とのことで、多数の問い合わせが全国から寄せられているそうです。当ブログの紹介記事も一気にページビューが上がったようで、全国放送の反響のすごさをはからずも体験しました。

「具座」さんや三瀬、そして佐賀・・・ 都会ではないから、小つぶだからこそ味わえる真心のおもてなし。。。 多数の問い合わせや訪問に一軒で対応するのは難しいもの。 どうかその点をご理解いただきつつ、他にもたくさんあるすばらしい場所の、真心のおもてなしを肌で感じに、ぜひ佐賀に足を運んでくださいませ!

さて、今回ご紹介するのは「旬を見極め、全国より厳選し、最高の状態で」フルーツを提供する人気のフルーツパーラー、食の一等地・佐賀の「フルーツガーデン新SUN」さん。

新SUN01.jpg

1階はフルーツや、フルーツを使ったデザートがよりどりみどり。試食もできてフルーツ好きにはたまらないお店です。

新SUN02.jpg

そして2階はフルーツを使ったパフェやケーキ、食事もできるスペース。今回はこちらでランチをいただくことにしました。ハンバーグ、パスタ、フルーツカレーの3種類のランチに、お好みのデザートをつけることができます。「フルーツカレー」1,000円 + 人気No.1の「フルーツパフェ」500円をオーダー!

新SUN03.jpg

本日のおすすめパフェ、「旬のトリプルパフェ」もおいしそうすが、みなさんにご紹介するのなら、いつでもいただけるメニューのほうがいいですものね~ 今回はあきらめます!

新SUN04.jpg

はい、ランチの「フルーツカレー」のセットです!おいしそう!

新SUN05.jpg

新鮮なお野菜のサラダに、

新SUN06.jpg

こちらもお野菜たっぷりのスープ、

新SUN07.jpg

ドリンクもつく充実のセット。

新SUN10.jpg

そしてランチの主役の「フルーツカレー」、いただきます!

新SUN08.jpg

フルーツの自然の甘みがたっぷり、さわやかでコクがあっておいしいカレー、 これはおいしい!

新SUN09.jpg

そして、本日の真の主役、「フルーツパフェ」~~~

新SUN15.jpg

果汁があふれるおいしそうなフルーツが何種類? とにかくたっぷりです~

新SUN13.jpg

美しすぎてもったいないですが、いただきます! ア・マ・イ・・・ イチゴもオレンジもキウイも、どれもまさに最高の状態! こんなおいしいフルーツパフェははじめてです!

新SUN17.jpg

皮ごといただく完熟キンカン「たまたま」の甘さとほんのりとした苦味・・・アイスがからまると、、、最高!

新SUN18.jpg

最高のフルーツが次々とあらわれます~

新SUN19.jpg

最後に感動したのが、器の中につまったカットフルーツ。 とろけるアイスとからまるさわやかな甘さと酸味が絶品です! 心ゆくまでおいしいフルーツを味わってほしい、という新SUNさんの真心のおもてなしが器の中にも詰まっていました~

新SUN20.jpg

ということで、みなさん食べたくなったでしょ! そう、はやく行かないと、「フルーツガーデン新SUN」さんへ!

【佐賀e'ランチNo.066】フルーツガーデン 新SUN(☆☆☆)
佐賀県佐賀市若宮1丁目3-21


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(137)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 137

コメント 10

塚ぴょん

男性って、パフェ頼みにくいかと…
美味しいものは食べたいですよね☆
by 塚ぴょん (2012-03-25 21:15) 

チョキやねん

フルーツカレーって珍しいですねぇ(@_@)
パフェもフルーツたっぷりだし・・・佐賀は遠いなぁ・・・
by チョキやねん (2012-03-25 22:48) 

かみ

> 塚ぴょん さま
はい、昔の僕なら頼んでないです。。。
たぶんおいしいものをたべたい心よりも、
なじみの場所でゆったりくつろぎたいと思っていたのだと。
でもこうして「ランチ旅」をすることによって、新しいお店を
どんどん開拓することができて楽しいです!
by かみ (2012-03-26 00:50) 

かみ

> チョキやねん さま
佐賀はそんなに遠くないですよ~
九州新幹線が開通して、熊本や鹿児島に旅行する方がとても増えています。
佐賀はそのずっと手前ですもの~!
by かみ (2012-03-26 00:52) 

ゆうのすけ

A~Eのどのコースも イイですね!
その場にいたら しばらく 迷って決めかねそうです!^^;
by ゆうのすけ (2012-03-26 01:28) 

斎藤 ☆

かみ様へ

フルーツの写真を拝見して、驚きました。なかなか芸術的というか・・・

ふむー 素晴らしい。 佐賀県といえば有田焼、伊万里焼を思い浮かべます

。九州に行きたい ・・・・・・・ 羨ましい。
by 斎藤 ☆ (2012-03-27 01:12) 

ゆう

フルーツパフェ。。
干し柿、入ってますゥ。。( ̄ー ̄?).....??
by ゆう (2012-03-27 17:35) 

かみ

> ゆうのすけ さま
僕もしばらく迷いました!
特に旬のトリプルパフェとの間では相当に・・・(⌒-⌒; )
by かみ (2012-03-28 23:43) 

かみ

> 斎藤 ☆ さま
佐賀県と言えばやきものですよね!
でも最近は食分野での認知が日に日に高まっているようです。
確かにいろいろとすばらしいものがあります!(^-^)/
by かみ (2012-03-28 23:53) 

かみ

> ゆう さま
この干し柿が甘くておいしいんですよ~
もっと干し柿をトッピングしてほしいです~( ̄▽ ̄)
by かみ (2012-03-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。