SSブログ

【東京e'ランチ】とり焼一(焼鳥/水道橋) [千代田区]

今回訪ねたのは水道橋の「とり焼一(はじめ)」さん。
先日ご紹介した「立ち飲み処 うけもち」さんからすぐ近くにあります。

はじめ01.jpg

ランチメニューはこちら。
定番の親子丼や炭火照焼丼のほか、鶏ソースかつ丼やラーメンなどもあります。

はじめ02.jpg

オーダーしたのはこちら、「親子丼+鶏ラーメン」セット、900円です!

はじめ03.jpg

最近この澄んだ鶏塩ラーメンが好きなんです~

はじめ04.jpg

期待通りの鶏スープ、おいしい!

はじめ05.jpg

細い縮れ麺をするするっといただきます。

はじめ06.jpg

そしてこちらが親子丼。
本当は親子丼だけを食べに来るつもりだったのです。。。

はじめ07.jpg

ぷりっとしてジューシーな、大ぶりの鶏肉と、ふんわりやさしい味つけの玉子・・・
やっぱり親子丼はおいしい!

はじめ08.jpg

カウンターから調理する様子を眺めると、どれもおいしそう。
次は珍しい「鶏ソースかつ丼」に挑戦しようかなぁ...「とり焼一(はじめ)」さん!

【東京e'ランチNo.165】とり焼一(☆☆)
東京都千代田区三崎町2-18-2


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ食べログ グルメブログランキング
nice!(99)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 99

コメント 2

orange

美味しそうですね。
鳥+鶏セットですね。親子丼とラーメンの組み合せは珍しいです。
by orange (2011-11-27 01:07) 

かみ

> orange さま
うどんやそばは、どんぶりセットは定番ですけどね。
僕も珍しくて思わずオーダーしちゃいました。たべすぎました。。。^^;
by かみ (2011-11-27 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。