SSブログ

【佐賀e'ランチ】与羅ん館(焼肉/佐賀県佐賀市) [佐賀県]

今回ご紹介するのは大分、福岡で予定を消化し、佐賀でいくつか訪問をこなす中で立ち寄ったのが「与羅ん館」さんです。

こちらは「季楽」さんと同じくJAさがが直営するレストラン。あの佐賀牛がリーズナブルにいただけるので人気のお店です。

与羅ん館01.jpg

こちらがランチメニュー。そして、お目当ては500円のハンバーグランチ! ・・・でも、もうハンバーグが終わってしまったとのこと(泣) まだ12時なのに~ 限定50食が、11時からのランチタイムで全部なくなってしまったそうです。。。

与羅ん館02.jpg

気をとりなおしてオーダーしたのがこちらの「焼肉定食」980円です!

与羅ん館03.jpg

ボリュームたっぷりです~

与羅ん館04.jpg

いただきます! ハンバーグ気分だったけど、こちらもおいしいです!

与羅ん館05.jpg

ごはんがどんどんすすみます~

与羅ん館06.jpg

次回は11時に来店し、ハンバーグをダブルで注文したい(できるかな)「与羅ん館」さんでした!

【佐賀e'ランチNo.048】与羅ん館(☆☆)
佐賀県佐賀市久保田町久富3983-3


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
タグ:焼肉 佐賀市
nice!(110)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 110

コメント 4

コンブ

相変わらず美味しそうですね。
ところでいつものマイ箸がいませんが・・・?
by コンブ (2011-09-17 10:26) 

ねじまき鳥

ボリュームたっぷりですね。

by ねじまき鳥 (2011-09-17 22:52) 

かみ

> コンブ さま
最近、いろいろと忘れ物をしてしまっています。。。
マイ箸は、自宅において出張に出てしまいました。
出張先でも、ホテルに忘れ物をしたり、駐車券をなくしたり・・・^^;
by かみ (2011-09-18 07:40) 

かみ

> ねじまき鳥 さま
おかずのボリュームがたっぷりで、
ごはんのおかわりも無料なので・・・^^;
by かみ (2011-09-18 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。