SSブログ

【e'ダイエット】寝るだけ!骨盤枕ダイエット~ [20週ダイエット]

「たべたい!でも、やせたい!」を楽しくアクティブに実践する「豪華ランチダイエット」。
ダイエットの部では体重、体脂肪率、腹囲を20週にわたってレコーディングシートに記録していきます。

長い出張で減量のペースが狂ってしまったこのひと月あまり。
ようやく自宅に戻り、少しはペースを取り戻すことができたでしょうか。。。

体重・体脂肪率グラフ
110820graph-webf.PNG

体重・腹囲グラフ
110820graph-wews.PNG

体重・運動データ
110820data-we.PNG

久しぶりにジムに通えるようになって、ガンガン筋トレ&ランに励むつもりだったのですが、自宅&オフィスに戻ったら戻ったでやることがあって、あまりトレーニングができなかった1週間でした。

実は、来週は再び出張となります。(1週間で帰ってきますが)これからもこの状態が続きそうなので、何とかこの毎日の中でも計画値に追いついていきたいのですが・・・

【寝るだけ!骨盤枕ダイエット~】

楽してヤセるダイエットの研究と実践に日々いそしむ同僚から渡されたこちらの本。

寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2011/02/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

骨盤矯正に関連したダイエットはこれまでもいろいろなエクササイズや商品が話題になってきましたが、最近話題なのがこの「骨盤枕ダイエット」。

枕を使って簡単、お手軽、お気楽に骨盤矯正の効果を得ようというもので、骨盤枕付きの本が1,050円なので、確かにお金もかからずかなりお手軽です。

肩こりや腰痛にも効くらしく、テレビを見ながら基本形を5分、プラス気になる部分のケアを毎日続ければ自然に骨盤のゆがみが解消されて、さまざまな効果があらわれるとか・・・

社内でも何人か実践中だそうです。同僚に、骨盤枕の効果のほどを効いてみると、

「昨日肩こりを解消しようとテレビを見ながら使ったら、そのまま爆睡してしまい、カラダがバキバキ」

とのことでした~(笑)

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 49

コメント 2

orange

私の同僚はカーヴィーダンスだそうです。
ちょっとこれ気になっています。
…いえ、走ろう走ろう=3
by orange (2011-08-21 23:42) 

かみ

> orange さま
ダンス系のダイエットは、続ければ必ずヤセそうですし、
スタイルも良くなりそうですよね!
僕もジムのスタジオレッスンには興味あるのですが・・・^^;
by かみ (2011-08-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。