SSブログ

【東京e'ランチ】マザーズ(イタリアン/立川) [東京都]

今回訪ねたのは初の立川、イタリアンの「マザーズ」さん。

マザーズと言えば“農場”なイメージとはちょっと違う、おしゃれな外観と内装のお店です。

MOTHERS01.jpg

こちらの人気のランチセットは1,000円でパスタにサラダ、デザート、ドリンクが付きます。2,000円のランチコースは残念ながら2名以上から注文できるとのこと、残念。「ピザランチセット」1,200円をプリマヴェーラでオーダー!

MOTHERS02.jpg

セットのアイスティーは最初にもってきていただきました。

MOTHERS03.jpg

続いてサラダです。たっぷり鮮やかでいい感じです。

MOTHERS04.jpg

そしてピザ。こんがりおいしそう~

MOTHERS05.jpg

アスパラの緑に桜の花びら・・・彩り、香り、味で春を満喫です~

もっちり香ばしい生地もバッチリで、さわやかにペロリといただきました~

MOTHERS06.jpg

食後のミニデザートです。

MOTHERS07.jpg

おいしいです~

MOTHERS08.jpg

他のお料理もきっとおいしいはずなので、ぜひ数名で再訪したいお店です。立川飲み会にチャレンジしてみようかなぁ~と思案中の「マザーズ」さんでした!

【東京e'ランチNo.097】マザーズ(☆☆☆)
東京都立川市柴崎町2-2-1 KSビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 4

babu

ピザの耳のところがこんがりしていて美味しそうです!
by babu (2011-04-14 00:14) 

コンブ

やっぱりピザは焼きたてですよね。
ウマそうです。
立川か・・・。
by コンブ (2011-04-14 08:50) 

かみ

> babu さま
ピザの耳に目をつけるとはさすがですね!
他人が残した耳を食べたいくらい僕も好きな部位です~^^
by かみ (2011-04-14 23:31) 

かみ

> コンブ さま
で、今夜のおかずはフライ or イタリアン?
明日あたり、つけ麺が食べたくなるかもですよ~^^
by かみ (2011-04-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。