SSブログ

【e'ダイエット】祝!折り返しまで順調ペース! [20週ダイエット]

今週は全20週で計画した「豪華ランチダイエット」のちょうど10週目、記念すべき折り返し点です。前半の結果を「体重&体脂肪率」「体重&腹囲」の2つのグラフで見てみましょう。

101016graph-wb.PNG

101016graph-ww.PNG

ほぼ計画どおりと言ってよい、これ以上ない順調ペースです!!!

「豪華ランチダイエット」・・・思いついた瞬間、これは成功するという予感はあったのですがここまでうまくいくとは思いませんでした。一度も体重が前週を上回らなかったのは驚きです。

このブログを始めたことで、ぶざまな結果は出せないというモチベーションが働いたのも確かですが、何よりも、豪華ランチの楽しさがダイエットの厳しさを何倍も上回っていた、ホント楽しい2ヶ月半でした。このブログを読んでくださっている方に、そんな楽しさが伝わっていればいいなと思います。

続いて、10週目までの毎日の体重データと運動の記録です。

101016data-w.PNG

実は今週、はじめて前週の体重を上回る可能性があったのですが、久しぶりに週5日ジムに通い何とか前週の体重を下回ることができました。

でも、実は残念なお知らせがひとつあります。。。

東京マラソン、抽選にはずれてしまいました・・・

申し込んだ同僚、知り合いもすべてハズレ。競争率9倍おそるべしです。。。でも、申し込んでから約2ヶ月、フルマラソン出走気分を堪能させていただきました~(4km走って「まだ10分の1かぁ~」、10km走って「こんな走ってもまだ4分の1かぁ~」とウンザ・・・ いえいえやる気に燃えていたのですが。)

でも、2月の東京マラソンの代わりに、1月に開催されるハーフマラソン大会にはエントリーできましたので、これからは1月にハーフマラソンを走るときに、ひざがこわれないようしっかり体重を落として臨むことを目標にしたいと思っています。

では、引き続き後半もよろしくおねがいします!

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
posted by GUEST at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。