SSブログ

【東京e'ランチ】ル・カフェ・ドゥ・ジョエル・ロブション(カフェ・フレンチ/日本橋) [中央区]

本日は有名フレンチシェフ、ジョエル・ロブション氏の味を気軽に味わえるお店、「ル・カフェ・ドゥ・ジョエル・ロブション」へ。

日本橋高島屋の2階、一番奥まで歩いていくとお店の入り口が見えます。

robuchon1.jpg

頼んだのは1,890円の前菜なし、メイン、デザート、飲み物のコース。僕は肉料理(プラチナポークのロースト)、同僚は魚料理をオーダー。

しばらくしてメインが到着。肉厚でちょうどいい歯ごたえのポーク、とてもおいしかったです。

robuchon2.jpg

同僚の魚料理の方は、ちょこんと小さな器にホタテ貝などが入っており、見た目はちょっと少なそうですが、以外にたっぷり魚介とお野菜が入っている、とのことです。

robuchon3.jpg

メインをいただいたら、デザートと飲み物が供されます。濃厚なココアのムースと苦み強めのコーヒーが満足させてくれます。

robuchon4.jpg

robuchon5.jpg

量は少なめのコースですが、お味はどれもおいしかったです。でもやっぱり最後に思うのは「ジョエル・ロブションでガツンとディナーしたいなぁ」ということですね~

【東京e'ランチNo.030】ル・カフェ・ドゥ・ジョエル・ロブション(☆☆)
東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋高島屋2F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
posted by GUEST at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。