SSブログ

【e'ダイエット】「豪華ランチリスト」をつくってみました! [20週ダイエット]

ダイエットを始めるからには、テンションを最初にどーんと高めたい!
そこで最初に準備するのが魅力的なランチ(のお店)をずらっと並べたランチリストです。

みなさんのランチのご予算はおいくらですか?

「豪華ランチダイエット」では、ランチは朝、夕と欲望をガマンしたご褒美ですので、ふだんちょっと行けないようなところも思いきってリストに載せます。

また、たとえば背脂たっぷりのラーメンなど、好きなんだけどどうも罪悪感が・・・
といったお食事も、遠慮なくリストに載せちゃいます。

ランチのお店が思い浮かばない。。。といった方は、次のようなランチリストのつくり方を参考にしてみてください。


・食べログで X.X 以上        (今回は3.5)

・ランチ予算 XXXX 円以下      (今回は2000円)

・オフィスから XX 分以内で行ける  (今回は徒歩15分)


ちょっと手間はかかりますが、このような条件のお店をネットで調べてリストを作るとなかなか楽しいですよ。実際に作ったランチリストがこちらです↓↓↓

ランチリスト.xls

食べログ3.5以上、というとかなり良い評価のお店ばかりですが、かなりの数のお店をリストアップできました。

この点数を上げ/下げしたり、移動時間や手段を選べば、リストの数は自在に調整できます。

みなさんも、ぜひ豪華ランチリストを作ってみてください!
テンションあがること間違いなしですよ~

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
posted by GUEST at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。