SSブログ

【東京e'ランチ】パンチマハル(カレー/神保町) [千代田区]

今回訪ねたのはカレーの街、神保町の「パンチマハル」さんです。13:30頃に同僚と来店。

パンチマハル1.jpg

店内はまだお客さんでいっぱいでしたが、ひとつ空いたテーブルテーブルに着席できました。早速メニューをチェックします。

パンチマハル2.jpg

混む時間を避けてゆっくりできるのはいいのですが「キーマカレー」「インドカレー」が終わったとのこと。同僚は「やさいカレー」850円、僕は「和風ポークカレー」950円をオーダーしました。

ランチのドリンクがお得な120円とのこと、ラッシーも頼むことにしました。

パンチマハル3.jpg

カレーたちがやってきました。どんぶりにたっぷりのカレーがおいしそうです!

パンチマハル4.jpg

「和風ポークカレー」はしっかり煮込まれたとろとろの豚肉とだいこんが、和風のだしとカレーのスパイスでしっかり煮込まれている「日本人なら好きでしょ」的なおいしいカレーです!

パンチマハル5.jpg

同僚の「やさいカレー」。色とりどりのお野菜が入っていて見た目もおいしそうです!いただいても「すごくおいしい」とのことです~

パンチマハル6.jpg

クミンといっしょに炊かれた香り高いライスでいただきます。

パンチマハル7.jpg

濃厚なラッシーでお口をさっぱりします。

パンチマハル8.jpg

おいしいカレー店がひしめく神保町に店を構え、そこで人気を獲得するお店の実力のすごさを実感しました!

【東京e'ランチNo.071】パンチマハル(☆☆☆)
千代田区神田神保町1-64-2野間ビル


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。