SSブログ

【e'ダイエット】“豪華ランチダイエット”に黄信号!? [20週ダイエット]

前週の「豪華ランチダイエット」経過レポートでは、計画値に対する貯金(マージン)がついになくなってしまったことをお知らせしました。今週はどうだったでしょうか・・・

101211graph-wb.PNG

101211graph-ww.PNG

体重、体脂肪率、腹囲ともにほぼ横ばい、体重はついに計画値を上回ってしまいました。。。

101211data-w.PNG

週後半に出張が入ったために十分なトレーニングができなかったことが響きました。筋トレは結局一度も行うことができず。。。

【“豪華ランチダイエット”に黄信号!?】

大事なのは最終週に計画値(=ダイエットの目標)を達成することなので、途中の段階で計画値を上回ることがあっても別にいいと言えばいいのですが、今週は大詰めの18週目、残り2週しかありません。目標達成にはあと2週で1.7kgの減量が必要です。。。

ま、でも、あまり無理はしないことにします。せっかくここまで順調に来たので、最後までキレイなグラフを書きたいところですが、あまり必死にやるのも「豪華ランチダイエット」のモットーから外れる気がしますし・・・

あきらめるつもりはありませんが、仕事や忘年会などもしっかりこなしつつ、「豪華ランチダイエット」を最後まで楽しみながら続けたいと思います!

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 4

hirochiki

”豪華ランチダイエット”を実行していらっしゃるのですね!
このようなグラフまで作成されて、感心しております。
あと2週で1.7kgの減量は 不可能ではないかもしれませんが、ご無理をなさいませんように。
何事も、楽しみながらするのが一番ですね♪
by hirochiki (2010-12-12 07:49) 

かみ

>hirochikiさま
ありがとうございます!
おかげさまで「今日のランチ何食べようかな~」と考えるのが
楽しい毎日を過ごしております!・・・今日何食べよっかな~^^
by かみ (2010-12-12 08:27) 

プースケ

こんにちは(^_^)
12月は忘年会やクリスマスなどカロリーが増える食事が
多い時期ですね♪ 無理せず頑張ってください(o^^o)
別府出張お疲れさまでした!別府はお魚も美味しくて
いいですよね。人気の甘味茶屋にも行かれていてさすが
です~♪泊まれた宿は高台にあり眺望抜群の風呂ですね。
絶景の宿さくら亭の露天風呂かなぁと想像しています♪♪
by プースケ (2010-12-12 12:08) 

かみ

>プースケさま
ビンゴです!!!プースケさまこそ、さすがですね~^^
最初棚湯を狙ったのですが、あいにく狙ったプランが満室で・・・
次の九州出張でも、思いっきりブログを参考にさせていただきます~
ありがとうございまいた!
by かみ (2010-12-12 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。