SSブログ

【e'ダイエット】なんとか順調。2ヶ月で5kg減量成功! [20週ダイエット]

第6~7週目では出張が続いて少し停滞してしまった「豪華ランチダイエット」。
さて、第8週目の結果はどうだったでしょう。

101002graph-wb.PNG

なんとか右肩下がり傾向を維持して、まずまず順調です!
8月1日に「豪華ランチダイエット」をはじめてちょうど2ヶ月が経ちますが、

「豪華ランチダイエット」で
2ヶ月で5kgのダイエットに成功しましたっ!!! 

「美味しいものを食べてヤセる」という夢、これで半分叶いましたぁ~
この調子で、どんどん美味しいものを食べたいと思います!(笑)

さて8週目のデータは次のとおりです。

101002data-w.PNG

実は今週も、前週に続いてジムにあまり行けていません。。。
夜に会食が入ったりして、十分なトレーニングができませんでした。

5週目あたりで作った貯金(計画値を下回る度合い)が減ってきているので、
このままのペースなら10週目あたりで計画値と同じになりそうです。

それはさておき、以前よりおいしいものをいただく機会がふえて、ホント楽しいです!!!
ヤセるのもすばらしいですが、豪華ランチをもっといただきたいので
「豪華ランチダイエット」のペースをちょっと落として、20週以上続けちゃうかも~(笑)

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
posted by GUEST at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。